wind-fan

== N a o t a k's S q u a r e ==




更新日:2008.7.25    .

あなたは、 The Second Millennium 人目の訪問者です

アツアツのほっかほかだよ〜

「なおとのひろば」へ ようこそ

右の写真は、私のイメージ・キャラの 豚まん です  

  ここから 自己紹介へ トン V ^00^ V で 行けますよ〜 

なおとのひろば  みなさん どうぞ よろしく (^人^) 頼んま〜す!!   High_Moon の部屋


なんでも カキコ__〆してね!!
な・お・と・の・掲・示・板


ご意見・ご感想のほか、連絡事項など 何でもOKで〜す。
どうか よろしく頼んます!!             .

BIGLOBE クリック de ポン!

(引越し前の掲示板) は 書き込みが ややこしいので .
これからは こちらでお願いいたしま〜〜す(^oo^ゞ 


「 占 い ひ ろ ば 」  TVでの放映分で〜す!!



フジTV 朝の『めざましTV』
での 今日の占い Count Down


(毎朝8時頃に 更新されますので
 出勤前には ちょっと無理ね…)




こちらは めざましTV
の 週末 Count Down


(金曜の朝に更新なので
  週末[土・日]の占いを)


関西ローカル・MBS毎日放送TV
の『血液型』占いで〜す!!


(こちらは毎夕6時頃 翌日分に
 更新されるので OKですね)


≪ 裏に わたしのバイト先? さぁ ココを【クリッコ】してね ≫

■■■ σ(・oo・)の【楽天】ショップ ■■■

ふろしきや   【風呂敷の世界へ ようこそ】

 ここは【楽天市場】の最高齢? 倉田千恵子さんが運営しているお店です
 そして σ(・oo・)の大好きな“シルエットクイズ”を毎月やっていますよ
 倉田さんも「珍回答」続出に大満足?されておられるようです

808(やおや)さん   【 Madam Kitche 】 旧(浅原マダム808)

 ここは「我が家のお米屋さん」 他にも季節のフルーツにお野菜が一杯!!
 しかし今は【楽天ショップ】⇒【Yahooストア】⇒【自店舗HP】に…


囲碁ショップ Ryusyo 【匠の技 囲碁・将棋専門ショップ】Ryusyo

 ここは わたしの囲碁用品の仕入先? またオークションも楽しみの1つ
 しかし残念ながら平成18年1月末をもって閉店となってしまいました

KIRAKU 介護ウエア
【 Feel Happiness 】KIRAKU(介護ウエア)
  《この【楽天ショップ】コーナーは 旧【着てみま専科】のメルマガを拝見して作りました》

 ここは 元来「トンボ学生服」「ビクトリ-スポ-ツウエア」等 学校制服メ-カ-で
 今は 事務服から介護ウエアまで 幅広いアパレルメ-カ-となっています






阪神 我がタイガース 奮戦記 阪神

今年のタイガースは? ┐(-。-;)┌ どうかなぁ〜 日記形式で書いてま〜〜す!!

タイガースの調子に合わせて不真面目に更新してま〜〜す (^oo^ゞ エへへ…



オフ会の写真集だよ〜
+++ 第2回 琵琶湖オフ会 +++

私のデジカメ
「デビュー」 作品です(^oo^ゞ ポリポリ
平成13年9月に行なわれた
琵琶湖オフ会 のものです.
もし良かったら 見てやってくださいね \m(_ _)m/ .

筋悪Tシャツだよ〜

【 アルバムの登録先 : H17.7.25 更新 】

コニカさんのサイトも期限切れになったので 今回は infoseek を通じて
また元の Photo Highway Japan に戻ってきました (^oo^)ゞ エへへ…

変更先も これまたアクセス期限切れになって オミットされちゃいました
7月からまた Photo Highway Japan に登録し直しです (17.8,5 復元済)

復元に当たって(秘)2つも作っちゃいました 判った方は【掲示板】
それぞれの正解者(各先着1名様)には 豪華記念品を贈呈いたします




なおとのリンク集


ここから、私の
『お気に入りのページ』 へ行けますよ。
ちょっとずつ増やして行こうと思ってます。 乞う 期待!!
右の絵は(^(エ)^)クマコさんからのプレゼントで〜す。

なおとのリンク集だよ〜

次の「記念プレート」は ★Ms.Koryuの茶諭★さんから Special『切り番』
Getの ご褒美として頂きました 【BINGO Plaza】のご縁でのお友達で〜す!!

★ Ms.Koryuの茶諭 ★ ★ Ms.Koryuの茶諭 ★ ★ Ms.Koryuの茶諭 ★ ★ Ms.Koryuの茶諭 ★


*≪ naotak顔文字 教室 ≫*

  おや? f(何、何)η と思ったら 一度 覗いてみてね!!  \m(_ _)m/

  5月3日に一応『大講堂』が完成しました 『個別ゼミ』はまだですが…


HOTなメールを待ってま〜す

なおとへのメール

naotakへのご意見・ご感想のメールをお待ちしております

左の写真をクリックしても 私宛てのメールが打てま〜す