hiD-onG アルム スターズ 公式ホームページ
読み方は 最後のほうに... +300です
各ページごとブラウザの更新ボタンを押してね!どっか更新してるかもよ!
/// hiDonG ALM STARS  ///
LET'S NEXT ALM STARS

ヨーゼフおめでとう!!!!!!

なんと結婚してしまいました!! 

メーキングビデオ試作品ですもう見たかな!! QuickTime

触ると怒るわよ!
hiDonG本社事務所は

さらにパワーアップ!

見晴らし良好!近日公開! 

お泊まりも可能!

ALM 本社はやっっぱりコープ付近です
〜ときどき書き込みされています〜
コメント書き込み掲示板
営業中!
練習場所=公民館復活!

だいたい水曜やってます。


hiD onG
キャラクター配役?全国選考会会場へGO!メンバー顔写真のおまけつき
注射ってむずかしい?』
ねえペーター、練習しましょ〜
課題曲!
この曲やるよ〜
今週の?おすすめ一枚?
『メ〜 ハイジは近くにいるのに、、』
神戸屋はいくらでもおかわりできると聞いたわ、、
『最近は誰もも遊んでくれない、、、』
『冬はやっぱりカニだわ!明石のタコなんてダサイし、、』
『....ライブ貧乏、、、』
アルプスの少女ハイジの挿入歌の
解説いたしましょうか?
『え、、サンマルクも出来るんですか?、』
トピックス

*hiD-onG ALM Starsは ふっかちゅするの〜?

*hiD-onG ALM Stars 本社事務所 見学会随時受付け中

御泊まり会もやっているらしい 是非御問い合わせを

春の遊びは、丘でなくてはだめなの!
丘=小高くなった土地。山よりも低く、傾斜もなだらかなもの。丘陵。

木が頂上付近に1本なら、さらによい。
できれば、草原が望ましい。春は花が咲き、冬は雪がつもり、ソリであそぶことができる。

hiD-onG ALM Stars の始まりはこんな感じであった....
2006年2月..


あるメンバーの日記から..


今日は本当に 濃い〜お話を詰めることができました☆
まさかあんな名前になるなんて!!!

ぁ、就活とかじゃなくてお遊びの話ですw

集まった 5人が5人とも 妄想を止める人ではないので
ふくらむふくらむwww


事の発端は 春は何をして遊ぼうか という話題からo



ピクニック 
ハイキング ←超定番

ケマリ
歌を詠む ←優雅に 貴族ぽく  マオは平安時代系がすき?

ケマリでドッジボール ←豪速球をケマリで! 新しい!


でも。。
春といえばなに!?春らしい遊びって??


どこで遊ぶのが春ぽいかというと やっぱり丘がいるよね
この辺 丘とかないなぁ。。
まず 丘を探しに行かないと。。

ハウルの動く城とか
ハイジとか 丘があって春っぽいよね

ハイジごっことか春っぽいね


ハイジといえば
「干草のベッド!」
「木の器!」
「あたたかいスープ!」
「大きいチーズ!」

モンタコスさんの ハイジといえば
「クララが 立つシーン!」

ぇー!?

「ハイジとクララが喧嘩して、クララが『ハイジ、待って。。』って呼び止めて、ハイジが振り向いた瞬間
『ひぇ〜』。。ってクララが倒れるねんなo
ハイジがそれをキャッチo」

ひぇ〜笑

「クララは前に
『ひぇ〜』って倒れるからハイジに助けてもらえるけど、
後ろに
『ひぇ〜』って倒れたらどうなんのかなって。。笑」

「じゃぁハイジごっこでそのシーンやってみましょうよ」

「マオはハイジっぽいからハイジで、じゃぁクララはゆりちん?アルムのオンジはモンタコスさんで。。ピーターはもーもで。。N島さんは。。」

N島さん「ロッテンマイヤーさんとかイヤやで!」

マオ「いまウチ『ロッテンマイヤーさんどうですか?』って言いかけたw
じゃぁユキちゃんとか!」

「ユキちゃん?そんな子いたっけ。。」

「ヤギの笑」

「ヒトじゃないんや〜!ロッテンマイヤーさんよりいいけどw
ガルルルーて噛み付くわ、ハイジにw」

「ぇーw」



役決めぉゎり◎



ここからどんどんブラックなハイジ物語が出来上がります。。
さらっと流れを言うと、

トリビアの泉で流れたように アルムのおんじの過去が明らかになり、
人を殴り殺したという罪を背負った彼は村を追い出され
気晴らしに入ったメイド喫茶にいたハイジを連れ帰るため、
そこのオーナーも殴り殺し 無事ハイジをアルムに連れて帰りますo
肩にかついで運ばれるハイジo


夜になるとハイジはまたメイド喫茶で働きますo
「行ってきますおじいさまo」


ある日働くハイジのもとに仲良し子こよしのペーターがo
無声映画のセピア色なシーンになり、2人は衝撃を受けるo
でもアルムに戻るといつものように仲良く遊びますo
お互いウラの顔を知っていても、アルムの山では見せませんo


子ヤギのユキちゃんは実はメイド喫茶のウェイトレスo
ペーターとハイジがばったり出会うところも目撃していたので
これからの2人に目が離せませんo
ユキちゃんは、誰のいうことも聞きませんoとても自由ですo
食べたいときにケーキを食べ、群れからはずれ、
冷静に周囲の状況を理解していきますo


ピーターは羊飼いの毎日に嫌気がさし、ついに自分の羊を食べ始めますo
「お前がいうこと聞かないから悪いんだよぉ」
泣きながら羊を食べますo優しい羊飼いのピーターが
泣きながら羊の毛をむしりとり、帽子に飾り、毛皮を着ますo
ギラッギラしたピーターへと変貌していきますo



そして最後のシーンに持ってくるのは

クララが後ろ向きに倒れるシーンでのエンディングVer.
一同でビッグバンドを組み、演奏して終わるVer.
おじいさんの過去を明らかにして終わるVer.

どれかで終わるのですo




ぁーなんか
こう書いたらさっきみたいな面白さが半減しちゃうなぁ。。

ブラックハイジ物語は 片っ端から物語が脱線していって
場面場面の面白さが命ゃから
こんな風に順番つけたらあかんのかなぁ。。


でもこんな映画録れたら きっと爆発的人気になるのに。。

内容的に子供には見せれないから

題名「R指定ハイジ物語」



私たち モンタコスさんを筆頭に 楽団名を考えていますo
今日この話の後で 仮決定した名前は

「HIGONG ALM STARS」

はいじーおんじー あるむ すたーず

ハイジ-オンジー アルム スターズ


私たちの ハイジに対する夢と希望が盛り込まれています**
ステキ☆


春はみんなで映画撮影だー
衣装とかそろえなくちゃ
役作り しっかりね!
イメトレが大事やから
今日は初顔合わせだったということで





今日はこんな感じのバイバイでした笑
ぁー面白かったwww

クリックしたら300円です。がまんする?
犬のいる風景
↓ぬりえ
ユキはどこに?
Adelheid父(トービアス)母(アーデルハイド)の娘。生まれてまもなく両親とも失う。その後、母の妹(叔母)のデーテに引き取られるが落ち着く事なく、てんてんとたらい回しされ。デーテのフランクフルトへの女中奉公が決まったのをキッカケに祖父である『おんじ』に預けられる。(ハイジ5歳)その後、フランクフルトに行かされ、車いすのクララと出会う。その後、あのきっかけで、歩けるようなったが、ハイジは山の暮らしに飽きて、クララとペーターと共に村のメイド喫茶で働くようになった、、、、
hiD-onG ALM Stars の公式の日本語読み方は ハイジ オンジ アルム スターズ です。

現地アルプス(スイス.オーストリア)では 『ヘイディ オンディ アーム スターズ』

中国では 『高D乗G高山星隊』

『ツーファイヴ アルム スターズ』

このホームページは思いついた時に変化(更新します。)onG