倉  庫


倉庫です。
現在、壁があります。
部屋を片付けるために壁になりました。
壁といいつつ結構邪魔になっているような気が。

でもあるのは壁と壁の構造材の写真だけだからね、念の為。
なお、この倉庫の事は他言無用とまでは言いませんが、好んで騒乱を起こす類の人は避けてくださいな。
リンクも、語らずとも理解できる人以外に知られると後で私が嘆息する事になりそうなやつです。
ということで、その辺が理解できる人以外には教えないで下さいね。
と言っても好んで人が来るような内容でもない地味〜なページです。
ともったいぶった前置きを書いてみた(笑)
いや、いっぺん書いてみたかったんだよ、こういうの。

ということで未完成のまま2004年4月3日アップ
理由は中のどこかに書いてあったり。
1024×768での閲覧推奨です(多分見え方が変)

見てもいいかなと思った人だけ中へどうぞ