壁 全景
前のに比べると迫力ないなあと思ったり。というか比べる事自体に無理がありそう。
下部に映っているディスプレイ(映像は一体何が映っているのでしょう?)の真上にある白い四角が普通のCDケースです。
サイズはそれを参考にしてください。

取りあえず、上手く背景画像との位置がリンクさせられそうに無いので適当にボトルへのリンクは配置していくことにします。
なんか良い方法があれば写真の上に番号振って配置しなおすかも。
とはいえ密集しているので並べなおした方が早い気もするけど。
アップしてみた。思いきり、ずれてました…。

ボトル詳細は下記をどうぞ。ちなみに番号に意味はありません。実際の位置との関係もなし。というか無理

カミュ ロイヤル・ハウスホールド ハウス・オブ・ローズ ローガン
リンク デュワーズ ホワイトラベル
ラーセンS.A. グレンゴイン
The CASK of YAMAZAKI 山崎 蒸留所80周年記念 SMWS No.1