肉緑雷鳥の部分お披露目

帰ってきた愛車です。ピカピカでよくわからんですね。(ピカピカの意味が違うか・・・)



エンブレムの穴を埋めました



内装です。緑+パンチングベージュの本革はなんともきれいです。


平成4年の新車購入時に換えたrenomaのステアリング
ホーンのとこは自分でプラモデル塗装スプレーでタン同色に塗りました。
シフトノブは兄ちゃんがサービスで革巻いてくれました。これもrenomaですが
安物が上等になりました。



リアフィニッシャーをユーノス100のものに。昔から換えたかったのですが念願かなったり。
シールいらんいうたんですが最初からついてたみたいです。


こんな感じです。実車はもっと感じいいですが、晴れ過ぎてなんか安物っぽい写真になってしもたなぁ〜
オフでみてやってくださいね。きむしょう