3月30日(土)ジュニアコンin大阪城ホール

今年もジュニアコン、タイトルはやっぱりタッキー&翼
しかし去年の事があるんで、それほど反応いたしません(笑)
滝翼がジュニアを引っ張ってるのは事実だろうし・・
え〜今回は30日2公演見ました。親子連れ(笑)
1部は友達のお嬢さん(中3)も一緒に、2部は親子3人で。
ステージは、180度、中央花道はなく、外周とバックステージのみです。
今回ももちろん親子席、1部は2列目、2部は4列目だったんですが
花道が外周に近いよ!!1部なんて、2列目にもかかわらず、
非常に花道に近く、目の前までジュニアが次々やってくるんで
狂喜乱舞、あまりに近すぎてどうしていいかわからない・・状態で
いやはや、メモどころではありません(爆)久々に外周あるコンサートで
手がふるえる勢いだったもんなあ(笑)2部もちょっとは冷静に見えたけど
目の前まで来ると、やっぱり近いんで、手は止まる(爆)
というわけで、脳みそもぶっとんで、今回もいつにもまして記憶がありません(笑)

オープニングは、バックステージで、やーやー(YA-YA-yahのことです)が
作文よんでます(笑)滝翼が書いたご挨拶分みたいなヤツなんですけどね
途中から、滝翼の声がかぶり・・・という演出。

するとですね竜が出てくるんですよ。いや、ジュニアも出てくるんですけどね(爆)
竜の・・・長崎のお祭りみたいな竜を持って外周に出てきまして
そうこうしてると、メインステージ横の・リフトが上がり、乗っているのは
風間にジミー。カウントダウンをはじめます。
Oで、タッキー空中から登場・・空中?えーと、フライング状態ですね(笑)
後ろに五関・河合もぶら下がってます(笑)天使になってます。
いやあ、微妙な天使だ(爆)
オープニングで風間&ハセジュンが旧キンキ衣装着てたなあ。
また、君らかい(笑)サイズ的にぴったりなのかな?(^^;
まあ、確かにジミーじゃムリだと思うけどね、丈が。
タッキーは光一さんのウエストはいらないだろうし(爆)

今井さん、金のマント付き衣装でで登場。これがかっこいい衣装!なんだっ
後に発覚するけど、今回衣装は各自考えたものが多かったらしい。
今井さん、相変わらず己をよく知ってる上にセンスがよろしい(*^_^*)
『インザワールド』でしたっけね?歌ってたの。
もう自信がないなら、レポしなくていいって感じかもね、曲は(爆)

外周周り、竜をつけたクレーンにタッキーが乗り、そこからフライング
今井さんは、上から下がったはしご状のヒモ?をつかんでフライング
のっけから、とびまくり(笑)もう、誰がどうなってるか、
すでにかいもくわかりません(爆)

MC1回目がはいります。
MCというほど長くないんですけどね、次のコーナーにうつる
つなぎみたいなもんなんだけど。

ステージに出てるのは、滝・翼・斗真・P・風間・ジミー・ハセジュン
そこへヒナがたこ焼き持って登場します。ちなみに2部ではお好み焼きでした(笑)
しかもそれをステージで食べる人たち・・・
会話の内容よりも、私はヒナの私服(そうです、彼は私服で登場・爆)
私服が微妙につんつるてんだったのが気になって、気になって。
7分袖と言うには、中途半端だし、なにげに丈も短いし(笑)
後につっこまれるんですけどね。
そして、何の話をしてたんだか(笑)旅の話に無理矢理持っていって
次のメドレーへとつなぐんだけど。どうも私的に、次のメドレーが
旅関連だとは、全く気が付かず(爆)ほんと、ごめんねタッキー状態(笑)
しかし、ほんとは、ここのMCさくっと、次のメドレーへのつなぎだけを
するべきところ、1部は妙にまったり中途半端にしゃべってしまい
若干焦りが感じられた司会進行風間俊介(爆)

バックステージに現れたのは、今井さん&斗真ちゃん!
私的に垂涎のペアじゃございませんか(笑)
シンメでもカップルでもなく、ええ、ただのペア(笑)
『悲しみのプリンセス』を歌って踊る今井・斗真・・・・うっとーり
今井さんは言うまでもない、持ち歌化すらしているこの曲。
斗真ちゃんがっ・・斗真ちゃんが、かっこええええええーーーーっ(><)
私の双眼鏡の中では、斗真ちゃんソロダンス展開中。
ああ・・歌もダンスも、今井さんに勝るとも劣らない。いや、ちょっと劣るけど(爆)
そんなことないっ劣るのは足の長さだけ・・・(どんどん墓穴)
しかし、ここ。パンフには「アンダルシアに憧れてをやるんだ」と言うてる
斗真ちゃん、変わったのね(^^;なんでだろ・・確かに、アンダルシアを
やるのは、斗真ちゃん、まだ早い気がする(爆)
もしかしたら、今後名古屋とか、横浜でやったりするんだろうか?
ええーっ、そんなんずっこーい!

曲の最後、今井さんが斗真ちゃんを抱っこする・・いや抱き合う・・
抱き合ってキスをする?みたいなポーズで終わるのよね(笑)
最後までかっこよく決められない、照れ屋さんな、今井&斗真
自己陶酔度低め(爆)

今井さんが斗真をフューチャーすれば、もちろん滝様はPサマをフューチャー(笑)
『サークル』を滝・Pで。バックはかつんがつとめてるんだけど
どうも、かつんはいつもバラバラ(爆)相変わらず自己主張度高めグループ。

続く『いっそセレナーデ』は今井さん。
衣装がペパーミントグリーンなのよね。てろんてろんの。
でもいいのよ、今井さんだから(やっぱり生今井はかっこいい)
そして、なぜかここで私のメモには 「サグラダファミリア?」と書いてあるんですが
いったい何がガウディだったのか、皆目記憶にない(大爆)
誰かわかる方、教えてください(笑)
+かつんが踊ってます。途中で早替えやってます(*^_^*)
 じんじんのお着替えがかわいかった〜(笑)
確か上着を脱いで、パンツに入れてた下のシャツを出す・・って
感じだったんだけど、その出し方が、「んっしょっと・・」と幼児のようで(笑)
言い換えれば、全然スマートじゃなかったのですな(爆)

MC風間で和風メドレーが始まります。
今回のコンサート各所に「風間MC」が入り・・いや、MCつか司会(笑)
まあ、わかりやすかったと言えば、わかりやすかった(笑)

『青い山脈』はジミーです、 英語ラップです。
彼だけ、遠近感間違ってるような長身ですね、相変わらず(爆)

『襟裳岬』は森内くん。ベタです・・・・・そこまでベタだと清々しささえ
覚える、ベタさです。次は越冬ツバメも歌って欲しい(爆)

これでもかという和風。滝サマ仮面和装で登場。
提灯ジュニアが外周をダッシュ(笑)
なんだなんだ?祭りか?(爆)
MASKをやるのかと思ったらそうでもなく、右往左往してるだけ(笑)

そして若干斜めに起こしたリフトをはしご部分からよじ登って
フライング・・・
衝撃の布とフライングは、このときだったか、そのあとだったか・・
PJの光一さんのように、垂れ下がった布を巻き付けてフライングするのかと
思いきや、そこまではせず、垂れ下がった2本の布を手でつかみ!いや、つまみ(笑)
フライング・・前へ、後ろへ・・・ひら〜ん・・と布がたなびくんだが
どうも中途半端でおもしろい(爆)
案の定、2部で隣に座ってた奥様も大爆笑してました(^^;

『世界が一つになるまで』で、やーやー出てきます。
ジュニア総出?の勢いで外周に並び手話付きでございます。
少クラでもレクチャーしてましたが、それだけですら覚えられないおばちゃんは
ただにこにこ見てるだけです(爆)全部手話でやってたねえ。
えらいねえ、全部覚えたんだ。ま、これだけコンサートの振り付けの一つと
思えばお茶の子さいさいなのか、君らは。いいなあ、柔らかい脳みそで(爆)

やーやーの最初だったか、最後だったか。
滝サマやーやーに向かって、「きみたちかわいいねえ(*^_^*)」
セクハラオヤジ寸前(爆)確かにかわいいんだけどね(笑)

『心の鏡』では、お手フリ、またお手フリ。
老いも若きも(笑)外周に回ってくる。これが1部は絶叫また絶叫。
あのジュニアもこのジュニアも次々目の前にっ(><)
かなり体力消耗したところで、MC2回目(笑)

2回目のMCも滝翼、P斗真、風間にハセジュン、
ああ、ヒナもいた、ヒナも。
ヒナの衣装姿見たことない言われてました。
ええ、ここでも先ほどの私服姿でした(笑)
最後にみた衣装が、少クラのヨコと着た「○」「×」の衣装やって
言われてましたね、ええ、そうですね、私もですわ(爆)
なので、衣装に着替えてきたるわーーとヒナ
着てきたのが・・・ちびっこジュニアの衣装(爆)
なんだっけ?ベストだっけ?
身体が出来てるのに、おかしいって言われてました(笑)
またねえ、そんなの着るから(笑)
そりゃ、滝様のきらきら衣装を着てくるわけには
いかなかったろうが、もうちょっと衣装姿らしい衣装姿も
みたかったな。

ヒナと言えば、タッキーが世界一周したときの話もしてましたね。
あれは、いつだったかしら・・・?5日くらいで世界を回ったんですよね(笑)
風呂入れない。カメラまわしっぱなし。プライベートゼロの旅行だったそうで。
ああ、あれはヒナと一緒だったんですねえ(笑)

風間が8Jマラソンは一回しか映らなかったと言えば
Pサマ、最年少なのに・・同じ最年少の俊太が最年少でーすって
映ってるのに、俺は映ってないとお怒りでした。
厳密に言うと、俊太の方が年少だからなあ(笑)しかたないのかも、Pサマ。

ネバラン仲間がそろいまして。今井さん、斗真、ヒナ
ヒナのリアクションが大きいんだよ、と。セリフを言うのに大げさな動作がつくらしい(笑)
思わず監督さんにも止められるほどの、オーバーアクションだったと(爆)

誰かが仕事で辛かったのは?というフリをしまして。
そんなフリしていいのか?と思ったけど、最近のアイドルは(笑)
辛かったら辛いと言うていいらしい(爆)
剛さん以降かな?(大爆)
斗真はUSOの蛇らしい。海外ロケしたやつですね。泣きそうになったらしいよ。
ていうか、泣いてなかったか?あんたってば(笑)
一緒にいってたすばるがやらないから、辛いことは全部斗真がやってたらしい
けなげだ・・・斗真つあぁん
風間とすばるペアでも、とかげのやつがいやだったとか・・
ジュニアのみなさんゲテモノに弱いねえ・・と思ったら
「一番の恐がりは、今井だよね。」って言われてます。
猫が怖いらしい(笑)嫌いなのは知ってたけど、恐怖なんや(爆)
家の前に猫がいたら固まって入って来れないらしいよ、
電話してくるらしいよ、タッキーに。猫がいるから入れないって(笑)
かわいいねえ〜(爆)

斗真ちゃん、いきなり「このひと(Pサマ指してます)ケツ出してるからね」
。。って、あれはなんでした?カバチタレでしたっけ(笑)
あまりに古い話題で、話誰も拾わず(爆)斗真ちゃん不憫。
Pサマのケツ話がそんなにしたかったのか。いや、私は聞きたかった。
Pサマの口から前バリ初体験の話を是非聞きたかった!

ここで関西ジュニア、VWのうっちー、やっさん、そして亮ちゃんが出てきます。
8月に松竹座でミュージカルやるらしいです、関西ジュニア総出演の。
2部構成で ミニライブあり。ですよー。いやあ、みたいけど8月は忙しいやん。
嵐コンもあればプレゾンもあるし(^^;うう、くまったねえ〜(><)
ヨコヒナが歌って踊るのをみれる非常に珍しいチャンスらしいよ(爆)

なぜか、ジュニアに入って何年目かって話になり
タッキー8年目、ヒナ6年目、
斗真6年・・ときて「じゃ、オレ5年」と言うたのはPサマです(笑)
斗真ちゃんの年数を聞かないと自分のが出てこないのな(爆)

お次は、YA-YA-yahが出てきます。
あまりのちんまりさに、思わずヒナが
「オレもユニット入りたい」
すかさず、タッキーに「明らかに違うから」とつっこまれてました。
いや、ここまで違うといいんちゃう?(笑)
TOKIOの智也とリーダーだって、それくらいの差があるんだし(爆)

『世界が・・』がCDになります。ていう告知をするやーやー
ものすごいいっぱいいっぱいで、かわいいねえ〜(笑)
だって、小学生だからねえ(笑)朝礼台で挨拶するよりすごいからねえ(爆)

タッキーが「僕も出してないしね 頑張らないと」と
もの悲しい雰囲気が流れた中(笑)
「タッキーと翼君より、オレががんばらなアカン」と
笑いをとってくれたヒナ、最高だよ!
「笑うなよ」って叫んでたけどね(爆)笑えてナンボ。
しかし、去年のコンサートでは新聞にだーっと、タッキーデビュー
みたいな記事が載っちゃって、話題にしてたのにね。
ま、正式発表じゃないんで・・といいつつ、結構うれしそうだったのに。
タッキー・・・・(涙)

そんなタッキーまたもや新聞で読んだ台湾コン
こちらは本当だからね(笑)滝翼で台湾コンだから。
なるほど、ジャニさんは、CDデビューしてないのに海外コンという
金字塔をうちたてるために、あえてデビューさせなかったのか(深読み)

新ユニットの発表もありました。3日前に結成した新ユニット。
その名も 4TOPS (P 斗真 風間、ハセジュン)
ある種仕方がないからユニットにしてみました・・・みたいな感もあるんだが
斗真ちゃんがすごくうれしそうで(Pと同じユニットだしね・笑)
元気に飛び跳ねてるんで、それもヨシとする(笑)
楽屋もあるんだよ〜でもイスは3つ、だったりするらしい、
もちろん座れないのはハセジュン(笑)立たされ坊主が似合うキャラだからしゃあない(爆)
斗真ちゃんは、4TOPSで天下とる。。。って言ってました。
ちょっと言い過ぎました(爆)

2部のMCでは、衣装の話をしてました。
タッキーはピンクの衣装を着てたんですけど、最初ブルーだったのを違うなと思って染めた
という話から、今回のコンサートは、自分の衣装は自分でデザインしたらしい。
全部が全部じゃないだろうけど、そう思ってみると個性が出てますよ。
(斗真は君6のデザイン、チェック・スカートつき)

かつんは、鏡を見たら離れない・・・とジュニアにも言われてる(爆)
もうかつん総称して、そうだと。、ウインドや、車でも、とりあえず映るものに
立ち止まらずにはいられないらしい(笑)一緒に歩いてると大変だって。
確か今井さんが言ってたのかな。
渋滞だと全部の車で立ち止まるから大変。。ってのはウソですが(笑)
それほど立ち止まるらしいよ〜(爆)

1部では恐がりなジュニアの話してましたが、
2部は不思議なジュニア話。斗真ちゃんしゃべります。やっぱりPサマの話題です(笑)
「寝顔はキレイですけどね、いびきかいてた」
。。。不思議でもなんでもないやん。斗真ちゃん。
あなたはただ、Pサマの寝顔がきれいだったと言いたかったんですか?(爆)
Pサマは、「え〜?いびきかいてた〜?」と不満そうでしたが(笑)
いびきといえば「赤西の寝言はすごい」とタッキー
うちに泊まりに来てる時に「滝沢くんが思ってるほど簡単じゃないっすよ」
という寝言を言ったそうな(笑)何が簡単じゃなかったんだ?じんじん(笑)
続いてタッキー、今井さんはどこででも寝ると。
今井さんも次々自供いたします。
歩きながら寝る、平らなエレベーターで寝てこける
ゴミ箱にケツいれて寝る。階段で寝て落ちた
・・・こういうのを不思議な人っていうんですよ(爆)
そこまでひどいとは思わなかった、今井さん(^^;
おもしろいの通り越して、心配になってきた(笑)

あと、関西ジャニのミュージカルのお知らせ、やーやー、CDのお知らせ
などなどは同じ感じでした。
やーやーは、2部になると、もうちょっとしゃべれてたね。
タッキーがすかさず、1部ではしゃべれなかったのに、2部では
もうこんなに・・ってほめ方してたのが印象的。
まるで星野監督のようなほめ上手(笑)そうやって育ててきたんだねえ(涙)
台湾コンは、ジュニアコンではなくて、タッキー・翼のコンサートだから
二人だけのMCはテンションが微妙。。と心配してました(笑)
そうだなあ、盛り上げてくれる関西ジュニアも、困ったときの風間頼みも出来ないんだもんなあ。
MCだけみたいかも(爆)

はい、ここからユニット別にメドレー
怒濤のユニットですよ、こんなにいるのか?ってくらいの勢い(笑)

曲目なんて、そんなもん定かじゃないからね(笑)
VWが出てきて〜 MADが全員金髪で異様な雰囲気をかもしだし
ABCは、嵐のあわらいふ(笑)
Pメインの仁亀・エディ兄弟でラップ
ジミーがイマジン・・・
斗真ちゃんのソロは『君と僕の6ヶ月』
少クラでもやってましたね。めっちゃ似合うね、かわいいものね
Jサポはかかとにローラーがついてる靴はいてました
しょうこりもなく、子供たちは羨望のまなざし(笑)
だから、かかとにローラーは入ってるんだってば。
INGは持ち歌(笑)今回、ワラガイさんあんまり近くで顔みた記憶がない(^^;
近いところは恥ずかしくてみれないタイプ?あ、サングラスしてないからだ(笑)
ワラガイさん、髪が茶髪になり、ぐれておりました(爆)
そして登場するは亮ちゃん&VW『シークレットエージェントマン』
おお、またこれが聞けるとはっ!でも、亮ちゃん、だいぶ遅い声変わりをしましたね(笑)
みっくんがアッシュカラーでかっこよかった〜♪

キラキラ着て踊ってました、風間。
そこまで堂本光一バリの衣装で踊られるとおもしろすぎる(笑)

MC3回目
アンケートコーナーです。去年もありましたね。
チケットと一緒に封入されていたハガキをセレクトして読み上げる。
今年こそ出そうと思ってたのになあ(^^;
VWに花唄を歌ってほしかったのよね(笑)

お手伝いは金八トリオ。ハガキ読むんですけどね。
もう実にたどたどしい(笑)教室で本読みあてられてるみたいです(爆)
成人式の話題があって、今井さんの成人式が七五三みたいだとかね、
タッキーの誕生日話に。
今井さんが自分が着てるのとおそろいのスエットをプレゼントしたらしいよ(笑)
タッキーは「怪しまれるよ」 今井さんは「怪しませていこうよ」
なるほど、今井さんは怪しんでほしいのか(笑)
タッキーは怪しまれると困るのか(爆)
ほんとにオレと翼がつきあってるって噂を耳にするって焦ってましたからね(爆)
もう、つきあってるって言うとけ、うるさいから(爆)

車の免許を取った今井さん。しかし実に筆記5回落ちたらしい。
マジで(^^;大丈夫?(笑)
ひっかけ問題が多すぎるって憤慨してましたが、
そんなに難しくないやろ〜(笑)
でも車ライフは楽しんでるようです。
車のキーで玄関も開けようとしたほどに(笑)
あ。あの、リモコンになってるキーでね、玄関も開けようとしたらしいよ。
今井さんなら、それくらいやっても驚かないけどね。
衝撃だったのは、初めての助手席はカメちゃんだったと!
おお、なぜにカメちゃん?J2000つながり?!
絶対タッキーだと思ってたのにね。タッキーもオレが最初だと思ってたべ?(笑)
まだ、乗ってないらしいけどね(笑)

MCの流れでタッキー、A.RA.SHIをアカペラで、
アカペラ?誰かギター弾いてたっけな?(笑)
ファイブか・・ってことは、りっきーか?
だから、覚えてないなら書くなよって感じだ(爆)
バラードバージョンにしてましたよ。
2部は『もう君以外愛せない』間違えてやりなおしてたけどね(笑)

その次の曲が『よいしょ』なんですよ。紹介をジュニアがするんですよ
つか、全員ジュニアやな(笑)森内くんだっけな?
次はよいしょです・・って言うべきところを、次はやーやーやーですって
言うてしまったんですな(爆)すかさずタッキーがチャゲアスかと思ったってつっこんでくれまして。
おお、さすがタッキー(笑)チャゲアスでもよかったでげすよ(笑)

よいしょを森内、藪、赤間の三人が歌うんですが、もう歌そっちのけで
かわいかったのが、踊る滝翼&かつん
いや、踊るって言うか、外周をタッキー先頭にカメ・ロバ・じんじん
今井さん先頭にマルン、聖、JUNNO、この2チームがぐるぐる歩くわけですよ。
もちろんただ歩いてるんじゃなくて、タッキーチームは、先頭のタッキーが
何か動きをつけると後ろの3人も同じ動きをぴたっとくっついてするという。
いやあ、かわいい♪
それに比べて今井チームは若干協調性なく(笑)好き勝手動いてますけどね
JUNNOに至っては、こけてたからね(爆)

『よいしょ』のあたりから、先輩の歌を歌おうコーナーになってまして。
次が今井さん『ジュリエットへの手紙』
ピアノ弾き語りです。パンフにも歌詞が載ってるんですよ。なんでかな?(笑)
バックで踊っていたときの映像が流れるんですよー
お宝映像いっぱいですよー。録画出来ないのが残念だよ(笑)
せっかくまとめてくれてるのにねえ。
怪談トリオも出てまして・・トリオとか言うなよとつぶやいてたのは
タッキーだったか、今井さんだったか(^^;

続いて『硝子の少年』『スシくいねえ』『PGF』などなど続きます。
映像は延々流れて、歌ったりつっこんだり、忙しくも楽しそうなみなさん(笑)
歌うかつっこむかどっちかにしろ!と若干思いつつ、こっちも
ステージ見るか、ビジョンを見るかカメレオンみたいになりそうだった(爆)
成長期の男の子の変貌ぶりは、わかっていてもおもしろい(笑)

タイの音楽祭に招待された映像が流れるんですよ。
ここのメモも(ジミー頑張ってる 裏でなきそうに 斗真)って
なんのこっちゃわからへん(爆)
映像は途中で止まり、実際のメドレーはステージでと言うことで。
今井さん中心に、かつん、ハセジュン&斗真は旧キンキさん衣装(笑)
なんかねえ、マイクにボコーダーかかってる?って感じで
おかしいなあ、と思ってたら、やーやーが歌ってたんですね(爆)
声変わり前の甲高い声が混じって違和感だったんだ(笑)

その高い声のやーやー、どういういきさつだったか(笑)
ステージ上にくまのぬいぐるみが現れて、それを取り合うシチュエーション
タッキーが現れ やーやーをパジャマに着替えさせ、
つか、下にパジャマを着てるんで上を脱がせて(笑)
・・・・シチュエーション的には、パパが幼児を着替えさせてる感じなんだけど
言うてもやーやーも高学年(爆)ハタチのお兄さんに着替えを手伝ってもらってる姿は
微妙なものがあったわ(爆)

パジャマのやーやーを従えて、バックステージでタッキーソロ。

『カミラ・タマラ』『RUNRUNRUN』とエンディングへとつっぱしり
グループ紹介しつつ、周回お手フリ。ああ、またもや次から次へと
ジュニア数珠つなぎ(笑)

バックステージに滝翼登場 エンディングお約束の白い衣装で
二人ユニゾンでございます。バラードでございます。
常々、私、タッキーと今井さんは声質が違うから、二人で歌うのは
反対だったんだけど(相変わらずの何様トーク)
今回、ユニゾンに違和感なかったわよ。なかなかよかったかも♪
ソロデブーじゃなくて、ユニットでもいいんじゃない?
つか、二人で(笑)
 
二人がはけてから、Pサマ出てきてのご挨拶
タッキー&今井さんへ向けての手紙を読むんですよ
ちなみに2部ではお手紙係は斗真ちゃんで
「タッキーには、おごってもらってばかりです。
それからよく山下と二人で呼び出されて怒られました」
大爆笑・・怒られてたんや、斗真ちゃん(笑)
しかも、Pサマとセットで。

手紙をしみじみと読み終わったあと、
「このままおわれませんよね?!」と
アンコール?風な展開に持っていくのですよ。
だから、今回は”アンコール”コールしませんでした(笑)

『瞳を閉じて』再びわらわらと出てくるジュニアたち
するとですね、親子席の上の方でなにやら、ざわざわ・・
え?あんなところにタッキーが?!
客席に現れたタッキーは色紙を投げて、親子席の通路に下りてきます。
つ・・・通路?ってことは、私たちの横?!
通路側から、りく、ましん、私、の順で座ってたもんですから、
もーパニックパニック(爆)
ちょうど、りくの通路を挟んで隣の席に2,3歳くらいの男の子が
座ってたんですが、その子を膝に乗せてタッキーがその席に座ってるんですよ!!
ええっ?!と、隣にタッキーがっ(@@)あまりに至近距離で、マジパニック(笑)
タッキーは通路から花道へと戻ったワケですが、ふとワレに返ると
りくもましんも、タッキーに触ったらしい(爆)なんというちゃっかりものめ!
2年ほど前のコンでは、しっかり握手もしてもらってるくせに!やはりラッキーボーイ(笑)

実は、2部。またもや親子席で、しかもまたその通路脇だったのですよ(爆)
2部でも、タッキーは横を駆け抜け・・・つーか、警備のお兄さんが群がる魔の手を
ぶっとばしつつ(笑)最前列の小さい女の子を膝に乗せてました。
ああ、残念。眞伸があと5年若かったら(爆)
しかし、2部では、私もちょろっとお触りしてしまいました(><)
きゃー、ごめんなさいーーっ、せっかくだもんーー(爆)
おかげさまで、あれからちょっとタッキー派になりつつでございます(^^;
うう、これが狙いか、タッキー(爆)

そんなわけで、最後の最後にこういう事があったばっかりに、
すっかりパニック、手は震える、頭は真っ白・・・
どんな感じで終わったかなんて、覚えちゃおりませんでしたわ(笑)




戻る