8月6.7日嵐コンレポ(大阪城ホール) MC編

MCでございます。コンサート中1回しかないMCタイム
おもしろい話しはメモの手が止まってましたので(爆)
多少作ったりしてるかもしれません・・・・ご了承ください(笑)

MCではほとんど翔サマとニノが進行してました。
相葉ちゃんとサトシさんが、わけわからんことを挟みつつ
松本は、ちょっと離れたところで成り行きを見守るって感じ。

6日1部
お約束の「アルバム買ってくれた人〜?」ではじまります。
確か、翔サマだったか。


《みんな何してた?》
松本ドラマ、ニノ映画の間に何をしてたか?
翔「毎日踊ってました!」やけに元気に(笑)
相葉「大野くんとカラオケ行きました」
サトシさんがカラオケで松山千春の物まねするのがイヤだって
やらせてました、サトシさん。いきなりふられて困ってたけど
(いつも困り顔だけど)結局自らイントロを口ずさみ歌ってくれました
「大空と大地の中で」だったっけ?(笑)
知ってる人が少ないのか会場の反応が薄かったので
「ほら、誰も知らないじゃないか」とキレるサトシさん・・・

翔様、サトシさんは青木さんの打ち上げでもカラオケで・・・・という話を
やりかけておりました。少年タイヤ枠でやった「青木さんちの奥さん」
・・・ってことは?相葉ちゃんがオレも出てたはず・・とへこみます(笑)
ほんとに知らなかったらしい・・今知ったらしい・・・ああ、かわいそうだ。
収録後に打ち上げ行ったでしょ?そこまでは一緒だった。
じゃあ、バイバイってその後に行ったのかよ!・・そうだよ。
翔「誘っても絶対来ないでしょ」相葉「そうだね」
そうだねって言っちゃいました、相葉ちゃん(爆)

相葉ちゃんがかわいそうなので(笑)映画の打ち上げで
5人でカラオケ行ったのは楽しかったって話しになりました。
汗だらだら流しながら歌ったらしい(笑)

《松本オチのない話をする》
えー・・・なんだったかわからないくらい、松本が
オチのない話をしました。いわゆる言いっぱなし・・
すると、昨日集まって話してても、松本が延々オチのない話をすると
暴露されてました。夜が更けるにつれてどんどんオチがない話を
していったらしい(笑)
相葉「いくつするか数えてるからね」
松本「いくらでもするよ」
。。。それは逆ギレです、松本さん(^^;

《ニノの映画》
横浜のロケで家から70Kあるのに夜中集合とかで大変だったそうです。
コンサートのリハを一緒に出来ないのでフリ写しようのビデオを
持っていったのだけども、「おまえらアレはなんだよ?」と・・
大野くんは最後に「映画ガンバってね」とか入ってるのに
この人達(相葉、翔)がケツだしてた。・・・
ナンのことかと思ったら、ほんとに半ケツで踊ってたらしい(爆)
「疲れてるだろうから、笑わせようと思って」という優しい気持ちからだと
相葉ちゃんは主張してましたが、フリ写しのビデオなのに
ちゃんと踊れてないからわかんねーよ!って言われてました。
だいたい、片手でパンツをおさえてるから、ちゃんと踊れないんだよ・・・って(爆)
まさか、映画関係者に見せてないよね。。。と危惧する翔&相葉ですが
あっさり「見せたよ」byニノ
相葉「オレのケツ安くねーんだよ」
・・・いや、そう言う問題かい?(爆)
かなり空き時間があったらしく、控え室で見たらみんなひいてたらしい・・
あーあ、嵐ってなんてグループなんだ?って思われたわね(笑)
しかし、そんな思いをして覚えたフリはも最初の特効がボンってなったら飛んで
頭真っ白になった上に、早くてついていけなくて、ただ立ってたらしい(爆)

コンサート終わった後
コンサート終わった後の予定は・・・・と誰かが振ったんですが
な・・ないらしい(^^;
いや、全くないことはないだろうけど(笑)
コレと言ってお知らせするほどのモノはなかったらしい・・
スケジュールは真っ白です・・と確か松本が言ってしまってたような気が・・(爆)


6日2部
うっかりサトシさんが、脱がなくてもいい衣装を脱いでしまって
白いランニング姿になっております(笑)

MCに入りばな、
松本「大阪城ホールにおこしのみなさん」と言おうとして
いきなりかんでおります(爆)

《ランニング姿のサトシさん》
白いランニング姿のサトシさんを見て
(ちなみに、他のみんなは淡いブルーの衣装を着てます)
夏休みの小学生・・もしくは、日曜日のお父さんだねと
言いたい放題です・・が、確かにそんな感じだよ(爆)
「脱ぐのかな?と思って脱いだら違った、、」と
サトシさん本気でうろたえてます(笑)
確かにね、1部じゃ脱いだもんね・・・それはしたにTシャツ着てたから(爆)
急にかえるからサトシさんがそんなことになっちゃったのね(^^;

《散髪サトシさん》
ランニング姿だけでもおもしろいのに、しかもね、この人
1部と2部の間に髪を切ってるからね・・とニノにいわれたんだっけな。
ニノが洗面所に行ったら金色の髪ががいっぱいちらばってた・・らしい。
なんで前髪をなくすんですか?って言われてました。
そう言えばスクリーンにアップになったサトシさんの前髪はチョンチョンだった・・
さらに翔サマ「しかも、この人髪切るはさみじゃないので切ってるんだよ」
カット用のハサミじゃない、その辺のハサミで切っちゃってるんだ・・
松本「それで、普通に画用紙切ろうとしてるのに切れないんだ!」
いきなり松本サマお怒り(爆)
あーあ、サトシさん「すみませんでした」って頭下げてます(笑)
ランニングといい、サトシさんこの回のMCでは、
謝りっぱなし(爆)

《5人でもんじゃ》
5人でもんじゃ焼きをやったときのエピソードを
先ほど衣装からパンツが半分見えていたニノから(笑)
二「翔・松本組はマジうまかった。計画性コンビだから」
この人達(大野・相葉)はひどいよ、無鉄砲だから」
と指さす相葉ちゃん(爆)
しかも、相葉・大野でカップルのマネして
ソースいれる?いれない?っていちゃいちゃしながら
ずっとやってたそうですわ(^^;

《大野くんは変な人》
事務所の車がサトシさんを拾ったあと、翔サマを拾いに来たんですが
翔サマが乗ろうとすると、運転席のマネージャを
サトシさんが後ろから足かけて、うんうん言ってるんだよ
この人変だよ・・って話をしたら、なんとそれは、サトシさんの
仕込みだったそうで(爆)こうやっといて、翔くん驚かそうよって・・
それでも充分変な人って感じがするけどね(笑)
翔サマはあきれておりました(笑)
ニノも、サトシさんは仕込みが多いと・・・。
具体的に事例はなかったけどね。

そんなサトシさんの反論、最近しゃべっても無視されるらしい(笑)
しかとかよっ!って怒ってました。
ナイスのボーナストラックでも、さりげなく無視されてるらしいです(笑)
ああ・・・かわいそうなリーダー・・・

《松竹座でANOTHER》
今、松竹座で、関ジャニが舞台やってますねえと話題に。
翔サマは横からメールが来たらしいが、内容が
『遅くなりました、コンサート頑張ってください』だったそうで。
翔「まだ始まってねーよ、わけわかんねー」とぼやいてました。
舞台に入るのでしばらく会えないからヒナの送別会したのに
3日後USOの収録で会ったのはびびったね、と笑っておりました。

ヒナの話題が出たのでニノが「ヒナが出るとUSOが嘘くさくない?」
なんか、嘘くさくなるんだよねー、と笑っていると相葉ちゃん
「オレヒナを誘ったのに断られた。舞台があるからって、舞台の1ヶ月前に」
爆笑されてましたね、それって嫌われてるんじゃねーとかって(笑)
いろんな衝撃事実が発覚しますわ、MCって(爆)

《あだな》
関ジャニの話題になったからか、突然ニノが
「内くんは『内くん』で、あだ名だよね」と言い出します。
うーん、要は名字なんだけど、くんまでつけた状態で
あだ名なんだと、・・・山下Pと同じで・・と言うてましたが
山Pを山下Pって呼んでるのってアンタたちだけだからね(爆)
なので、他の例えを出そうとして
「コバケンがコバケンだったみたいに」って・・・(笑)
ここでコバケンの名前を聞くとは思わなかったよ(爆)

《映画ピカ☆ンチ》
コンサートが始まる前に、映画の予告編が会場に流れていたこともあって
映画の話題。
翔サマ「ナンの略が知ってる?ピカイチ・団地・ハレンチなんだよ」
イマイチ会場の反応が薄かったので、翔サマ復唱させることにしたらしい(爆)
「ピカイチ・団地・ハレンチ リピート!」
英会話講座をされてしまいました。
覚えたからってなんなんだよっ!関西でも上映しろよっ!

《ソロ曲はオリジナル》
今回のソロはオリジナルなんだそうです。
・・全部オリジナルだっけね?自信ないんだけど(笑)
ニノが「大野くんの出るタイミングが遅い、ちゃんと出て」と。
ニノが最初にステージ上にいて、サトシさんがあとでセリから
出てくるんですけど、6日は歌声だけ聞こえて姿は
だいぶあとから出てきてたからね(笑)
サトシさんは、苦しい理由をつけてましたけど(爆)

この辺で、・・とトークを終わろうとしたら、会場からブーイング
「ってことは、今日のトークはイケてるの?」と嬉しそうな松本(爆)
ナンだよ、アンタほとんどしゃべってないやんか(爆)
客観的にそういうこと考えないで、自分も楽しみなさいって。

会場の声に応えて、まだまだ続くMC(笑)

《釣り》
じゃあ、最近なにかないかなー?ってことで
翔様、相葉ちゃんとニノ、ヨコで釣りに行った話題を提供
夜中に行ったらしいですよ。そして、高速の料金所ごとに
つまらないギャグをとばして(迷惑な話だ・爆)遊んでたらしい。
例えば、料金所のおっちゃんに向かって「ハイオク満タン」とかね・・
自分たちが遠ざかるのに「ちょっと待てよーー」と
ずっと叫び続けるとかね(^^;
関西の料金所なら、まだ相手してくれるかもだけどさ(爆)

しかも相葉ちゃんは一人で運転してるときにもやったらしいよ(爆)
「タイヤ交換してください」って言ったらお釣りを投げられて
怒られたって・・・チャレンジャーだな・・

翔サマ、いきなりリール壊して、ずっとお母さん状態だったらしい。
すなわち、「ゴミはない?」ってゴミ袋持ってみんなの間を
うろうろしてただけだって(笑)
ヨコはみんなの仕掛け作ってお父さん状態だったと。
ほぉ、やるじゃん、ヨコってば。
ニノは、1匹釣ったけど、相葉ちゃんはお腹引っかけただけと
ニノに、魚の状態まで細かに説明されてました。
ひっかけられた魚のカッコになってるニノ・・かわいすぎっ(><)
そして帰り、相葉ちゃんは眠くて運転交代してもらったらしい。
寝る前に交代したんだからいいじゃないかよっ!って
逆ギレしてましたが、寝てからじゃ遅いよ・・(^^;

《箱根》
サトシさんは、MA町田さんと箱根に行ったらしい。
そもそも映画が見たくて町田さんを誘って行ったけど、
いい映画がなくて、じゃあ箱根行って温泉行こうってことになって行ったらしい。
じゃあ、温泉入ったの?と言われたけど、結局温泉も入ってないらしい(爆)
ただ、ドライブしただけのサトシさん、
でも、きっと楽しかったんだろうな(笑)

えー、今になって気がつきましたが、松本はなんもナシかい?(爆)

7日1部

《レコーディングエピソード》
翔サマが「レコーディングエピソードありますか?」と
話を振ったのですが、すかさずニノに
「そういうアナタはあるんですか?」と突っ込まれ(笑)
「Tokyo Loverの歌詞に東京タワー青く光りってあるじゃん?
その2,3日あとにほんとに青く光ってたんだよ」と
普段は赤なのにね・・・と拾ってくれても、会場の反応はイマイチ
ニノ「通天閣の街だから。。」とフォロー(笑)
確かにね、東京タワーが赤なんだか青なんだか
イマイチよくわかんないもんな(^^;
翔サマ「じゃあ通天閣青く光ってにすれば」って
それじゃ、Tokyo Loverにならないでしょ(^^;

結局振った翔サマが一人でしゃべってるんですが(笑)
「このみどりくん(相葉ちゃんのTシャツが緑色のため、
ずっとみどりくんと呼ばれております)がね、スタジオ入るなり
WOWとろうよ!ってすごいテンション高かった」って笑ってました。
好きなんだな、みどりくん・・・WOWが(笑)

《ニノは後ろに?》
ニノは「君がいないから」を歌ってるとき、メインステージにいたのですが
他のメンバーはいろんなところにバラバラにいたのですよ。
ニノ「君がいないから歌ってるときかっこよかったよ、みんな
後ろからみてたら。だから座って応援してた・・こうやって」
・・って、マイクをペンライトよろしく左右に振ってましたね、確かに。
ちょこんと座って非常にかわいかったんですけど、ニノは
みんながかっこいいなあーってファンの気持ちになってたんですね(笑)
すると、サトシさん、「ニノは後ろにいるよね、どのコンサートでも」
翔「どのコンサートでも?大野さんおかしいよ」と突っ込まれても
サトシさんめげずに、なんかいつも後ろの階段に座ってるイメージがある
・・・って、なんだかピンポイントな記憶なんですけど(爆)

《誕生日》
相葉ちゃんはもうすぐハタチなのに見えないよって話をしかけて
それより前にもうすぐ誕生日な人がいることに気がつくニノ(笑)
「プレゼント何が欲しい?」
松本「家」きっぱり
ニノ「ほんとかわいくないね」・・本気でかわいくないと思ってるね(爆)

そう言えば、去年の誕生日にニノからもらったカメ5匹ですが
松本「カメがでかいんだ、こんなくらいだったのが、こんなくらいになって。。」
と、一生懸命スクリーンに映るように大きさを両手で示すんですけど
マイク持ったままなんで、妙な姿勢になってるんだけどね
それが可愛いんだけど、その顔がキモイとか言われてるし(爆)

松本「プラケース、引き出すやつあるでしょ?」
大野「うちにたくさんある!」
変なとこにくいついてきたサトシさん(笑)
そんなところで広げなくていいからって注意されました(爆)
松本「そのケース1つで飼ってたのに、今二つだから、大きくなって」
しかし、ニノは5匹全部が元気なのに大満足らしい(笑)
松本は大変らしい。何度も死にかけてるって(爆)
大きくなったから部屋で飼えなくなって、外に出したら
冬場は凍って死にそうになってお湯かけたりとか・・・らしい。
な。。。なんか間違ってる気がするけど(爆)
松本曰く「無駄なモノに金使いすぎるなよ。とりあえず生き物でないのがいい」
プレゼントもらうのに、この言いぐさはステキすぎです(爆)
しかし、まだまだどんどん暴言はきます・・(^^;

相葉「30日はコンサート?・・休み?
じゃ、30日はまつじゅんが一人で個人的に」
え?なるほど、仕事はないらしいので
(松本曰く「スケジュール真っ白だよ」・・・)
家族で勝手にお祝いしてくださいってことらしい(爆)

《松本の誕生日》
しつこく、さらに自分がもらいたいプレゼントの話をする松本
松本「お金かかってなくていいからほんと実用的なのにして」
去年の例をあげると・・「カメは問題外でしょ、大野くんのは一応飾ってある
翔くんのマッサージ器はまあコンサートとかで使うけど、
みどりくん、小さいスケボーだよ、こんな・・だいたいスケボーしないし、乗れないって」
相葉「飾れよ!!インテリア」

そのスケボーは自分が欲しくて買ったんだよね?って
ニノに言われてましたけどね、それあげちゃったのね
なのに、この言われようなのですね(爆)

突然、サトシさん「翔くんになにあげたっけ?」
会場からトースター!の声
忘れてるのかよ・・・Mステだよ(笑)
「大野くん人の誕生日に全部同じ店で買ってるでしょ」と翔サマに言われ
反論しようと、サトシさんの顔がスクリーンにアップになってる
まさにその時「あっ・・・」と顔をゆがめるサトシさん

・・・・足がつったらしい
つったなら、つったって言ってよね(爆)
びっくりするじゃないか(笑)

ニノは「割とまともなものもらうよ?」
松本「まともなものが欲しいから、まともなものをあげてる」
そういうメッセージらしい(^^;
しかし、今頃思い出したようにサトシさん力説
「4時間もかけて松本くん描いたのに!途中で髪型かえるから消してまで!」
そうだよ、あれは力作だった・・・・(^^;
なのに一応はないだろうと、翔サマに言われてましたわ。

「じゃあ大きいのにしようか、電話ボックスとか」・・・(爆)
嫌がる松本に翔サマ
「わかった、じゃあ革ジャンとかやるよ」
夏に革ジャン〜?となったところで、みんなが口々に
じゃあ、革靴、皮靴下(爆)・・4人で1つになるようにしようかと
楽しそうに相談してます(笑)
松本は、「もういいよ・・ここで言ったって、絶対それ買ってこないもん」
そうとも言うね・・・とニノに言われてました(爆)
つか、アンタ文句言い過ぎだって(爆)

ちなみにニノが翔サマにプレゼントしたのはミニスカポリス、
ニノ「あれ恥ずかしかったんだからーサングラスして帽子かぶって
他の買おうと思ったけど、端っこにあったから、それなんですか?って
聞いたら警官ですって、じゃ、それくださいって。
プレゼント用にしてくださいって言ったら5階に持っていってくださいって
言われて持っていったんだよー」
そんなにハズカシイ目にあってまで買ってきたんですね(笑)
あ、CDもあげたからね、ミニスカポリスだけじゃないからねと
自らフォローしてましたが、会場的には、
それがどうした?な雰囲気(爆)

《松本家のシャワー》
松本「うちのシャワー夜中帰ってあびようとすると水しか出ないんだよ」
ニノ「ガス代が払えないから水しかでないんですか?」
松本「は?」
二「ガス代が払えないから水しかでないんですか?って聞いてるんです!」
   ↑大声

ぎゃははは(笑)ニノサイコー、松本の「は?」サイコー
もう、この二人だけだと、MCがギスギスするねっ(爆)

で?結局どうするのか?との問いに、水のシャワーを浴びるらしい。
松本「最初死にそうになるけど、気持ちいいから」
と、みんなに勧める松本・・
そんな一回死ぬシャワー浴びたくないやろ(爆)

シャワーが水ならエアコンも悲惨な松本家
松本「むかつくんだよねー、家に帰って自分の部屋のエアコンつけると
必ず飛ぶんだよ。だからブレーカー戻して、オレのだけつける」
一回とばして、自分だけつけるんですね・・
さすが松本サマ(笑)

ちなみにニノんちのお風呂は・・
ニノ「うちの風呂蛇口?がないんだよ、だーって出てくるの」
ど・・どんなんやぁ(笑)お母さんが、蛇口をふっとばしたらしい(^^;

《犬の世話》
相葉ちゃんが犬の世話が出来ない・・
あんな大変な犬をよく飼ってるな、とニノを尊敬
二宮家に来た新しい犬の話は2部でもたんまりしますので
そちらにゆずります。かなりだぶります(笑)
とりあえず、ニノの家にきたブルドックはなめると黒くなるらしい(謎)

ラストに「大物タレントのビデオに。。」って話をしてる最中
ニノがずっとマイクでひげそりマネしてます
してますが、誰も突っ込まず、密かにスクリーンにアップになってるだけ(笑)
しまいにキレるニノ・・「つっこめよ!」
サトシさん「ひげそってんなよ!」

中途半端なつっこみでした(^^;

7日2部

みどりくん・・って相葉ちゃんですが(笑)
具合が悪いのか、さっきコケたからか、ちょっと最初出てませんでした。

《パート分け》
遅れて出てきた相葉ちゃんの言い訳は「ちょっと汗が・・」
翔サマ曰く、パート分けしてある曲を相葉ちゃんが他人のパートも歌っていると。
翔「人のパート何で歌うの?
相葉「だって歌いたいんだもん!」
翔「パートワケの意味ないじゃん」
確かに・・しかし歌いたいんだもんと相葉ちゃんに言われたら
どうしようもない(笑)

《シャワー》
さあ、来ました。嵐恒例シャワーネタ(笑)
相葉「シャワー、みんなするでしょ?途中で温泉が出てくるよね」
翔「説明不足すぎて変な人になってるよ・笑」
翔サマはいきさつがわかってるらしい。
確かに、なんのこっちゃわからない相葉ちゃん(爆)
どこのシャワーが?いつ?温泉?
翔サマが解説してくれました。
城Hのシャワーが途中でイオウのニオイがしたらしい
イオウの匂い・・・卵の腐ったような匂いらしいけど・・
隣同士で入ってた相葉、翔、どちらも相手が臭いと思っていたらしい(笑)
そして、それは1部で、2部の前にはもう、匂わなかったと。
それって・・・・・(爆)

相葉「この人ひどいんだよ、大阪ラストだーってシャワーしながら♪WOW〜」
翔「♪WOW〜」
相葉「♪WOW〜WOW〜」
翔「♪WOW〜WOW〜」
相葉「って歌ってたら、♪WOW〜・・・・・・あれ?って途中でいなくなってるんだよ!」
隣のシャワールームで翔サマ相手してあげてたのね(笑)
で、このままいなくなったらどうするかなーと思いながら、出たらしい。
しかし、ニノに、普通シャワーが止まったりしたら気づくでしょ?って
言われたんだが、それに気がつかないほど一人で盛り上がってたらしい。
いいぞ、相葉ちゃん♪

《サトシさん・・・》
昨夜サトシさんが、松本のベッドでジュース3本こぼした・・と
いきなり言われたら何事かと思うじゃないですか?!(爆)
松本の部屋で集まってダメだしとかしてるときに、
サトシさんが、ジュースを倒したらしいです。
そして、翔サマの携帯がオロナミンC漬けに(笑)
サトシ「ほんとごめんなさいね」
サトシさん、マジに謝ってました(^^;
「携帯壊れなかった?・・・じゃ、よかった」
って、そう言う問題じゃぁ(笑)

ビデオ見てダメだししながら、サトシさん寝てたよね?と暴露もされてました。
サトシさんは、よく寝てるらしい・・
真夜中の嵐の占いロケも夜中中かかったんだけど
サトシさん途中で寝てるからね・・って。
正直、最後の松本の記憶が全然ないらしい(爆)
「だってさー、仕事中だぜ?」って言われてましたが
確かに、ごもっとも(^^;

《犬の気持ち・・》
「犬の気持ち・・」という番組がありまして・・って話をしようとする翔さまに
会場から「やってなーい」の声が。確かに関西じゃオンエアしてない。
なのに、翔さまったら「やってるとかやってないじゃなくて、あったんですよ」・・って(爆)
ああ、そうなんですか、それは残念ですね、ではここで内容をご紹介しましょう
・・くらい言えばいいのに(爆)

ま、とりあえず内容の紹介をしたかったらしい(笑)まず相葉ちゃん
相葉「どこの家にもバカ犬がいるでしょ?(突っ込まれる・・どこの家にもいない)
だから、飼ってる中にいる、バカ犬をきょうちょう・・え?調教するんです」
ニノ「バカ犬を強調したらもっとバカになるよ」
ナイスつっこみです、さすがニノ(笑)
ニノは、オンエア時間が一番少なかったとぼやいてました。
と、他のメンバーの紹介してるときに、さりげなく相葉ちゃん消えます
心配する会場・・・コンサート中に具合が悪くなる人には慣れてる
剛担の私(爆)

松本は犬とコミュニケーション取るものだったらしく、翔サマに
「マツジュンは動物とコミュニケーション取るのが多いよね」
言われてます。真夜中の嵐だと思うんだけど・・シカとか?
その他動物との絡みがあったらしい・・
松本「オレが行ったところにたまたまいるだけ!」と主張
翔サマは、動物をお願いしてるんじゃないの〜?と疑惑(笑)

《動物飼ってます》
翔「オレ、今犬飼ってるの」
突然です。翔サマ突然すぎて誰もリアクション出来ません

二「・・・ウソだよ」
翔「携帯で。。」
あんまりウケなかったです。翔サマ若干凹んでます(爆)

相葉ちゃん帰ってきました。
相葉「お母さんが呼んでたから・・行かなくちゃいけないでしょ?」
でも、なんとなく立ってるのが辛そうで、階段に腰掛けようとしたとき
会場から「相葉ちゃん大丈夫?」の声
すかさず相葉ちゃん、すくっと立ち上がりました(^^;
MC中くらいそっとしてあげればいいのに。

《ニノ・ブルドック話》
ほぼ毎回出てくる、ニノんちの新しい犬ブルドックのブーの話しです(笑)
ある日、ニノが家に帰るといきなりやってきてぐるぐる回ってるブルドック、
お姉ちゃんがどこかから連れて帰ってきたらしいけど
なんだかんだ、文句を言いつつも、実はすごく仲良さそうなニノと犬(笑)

ベロベロ舐められると、舐められたところが黒くなるんですってよ?
そんな犬いるんですか?・・・って目でみんな見てました(笑)
家にあるものをくわえてはなさい、ブーを捕まえて
「やめろよ、やめろよ〜(笑)」ってやってるらしいです。
ほとんどムツゴロウですね(笑)この辺の話は、子どもにも
非常にウケてました(笑)また、ニノがすごくかわいかったよ(*^_^*)

ブルドックでぶさいくなんで、ブーと言うらしいですが
ニノ「オレのパンツ噛んでて、この辺が破れて、
無駄にセクシーになってるんだよね」
とやっぱり嬉しそう。
・・で、そのセクシーパンツははいてるんでしょうか?
捨てたんでしょうか?(笑)

《動物飼いましょう》
サトシさんは、シーズーの「どん」と言う名前の犬を
飼ってたらしいです。
翔「大きいの?」
大「バカ。かわいいよ」
翔「大きい?」
大「デパートで」
翔「会話出来ないよ(涙)」

・・確かにサトシさん、ちっとも会話になってないんですけど(爆)
デパートで買ってきたらしいですけど、世話出来なくて
あげちゃったらしいです(笑)

ニノ「松本さんは何か飼ってないんですか?」
松本「飼ってないです」
二「松本さんも飼ってみたら?性格とんがってるんで」
松本「・・・・そんなにハッキリ言われたの久しぶりだよ」

サイコーだよ、ニノ〜(笑)とんがってるよ、とんがってるよ、松本〜(爆)

険悪な雰囲気と思ったか。翔サマ(爆)
翔「今、リスも飼えるよね」
わけわかんねーっ(笑)
なによ、リスって。飼いたいわけ?
リスって、オレに似てね?かわいくね?とか言いたいわけ?(爆)

何を言われても松本さん、ガンとして、動物は飼わないと。
松本「リスとか・・リアクションないのイヤだ、カメとか。
自分の世話でいっぱいいっぱいなんでイヤだ、責任もてないもん」
動物飼ったことないの?
松本「・・・カブトムシとか」
それは、昆虫だよって突っ込まれてましたわ(爆)
サトシ「ハムスター飼ってたよ」
松「オレも飼ってた。ケンカして、このへん(脇腹)血が出てきて」
おいおい。松本さん、動物飼ったことないって言ってたじゃん
ハムスター飼ってたのかよと、さらに突っ込まれ、
ちょっと苦笑いでかわいい松本サマ♪

《しけた?!》
WinkUp9月号に、ほとんど載ってますが、再録(笑)
小学校の給食の時間に、こぼしてしまったときに
「シケた!」って言ったら、その言葉が流行って一躍ヒーロー・・みたいな。
ニノ曰く、この話は、毎回尾ひれがついて嘘くさくなってるらしい(爆)

っていうかさあ、失敗した時やミスったりしたときに「シケた」って
使うって言ってたけど、なんか微妙に違うくないか?サトシさん・・
なんとなくぱっとしない時に「シケてんなぁ〜」とか言うけどさ。
どこかで間違った?(爆)

アラシビデオに行く時、ハケぎわに相葉ちゃん
「こいつら一発屋だ!」と言って去っていきました・・(爆)

あとねえ、いつのどこだったか忘れたんですけど(^^;
サトシさんが、突っ込まれてると、会場から「どんまい!」の声が・・
その後、相葉ちゃんも、何かイケてなかったら、会場から「どんまい!」
二人で肩くんで、「俺たちどんまいキャラだもんな」と仲良くしてました(笑)
ただいま、うちでも「どんまいキャラ」流行ってます・・・(爆)


戻る