HOMEにもどる

そらねこ絵板


お絵かきどうぞ

▼bbsNote版で、しぃぺインター搭載(Oebit)

=そらねこ絵板=(bbs3サーバ)

==そらねこ絵板==
(bbs2サーバ)

▼しぃぺインター搭載(BASSO)

@そらねこ絵板@

▼POTI-board版で、しぃぺインター搭載・
大画面のお絵描き可能(お絵かきデパート)

New!・そらねこ絵板・

▼PaintBBS(しぃ版)PictureBBS(お〜の版)搭載
               (お絵かきーず)

*そらねこ絵板*

ゼルダの伝説だけのお絵描きしたーい!
↓って言う人はこちら↓
♪しあわせのお面屋♪
(16才以上の方に限ります・・・)
お絵描き掲示板を使う時の注意

★たくさんの掲示板がありますが、いろいろな特徴があるので、自分にあう絵板でどうぞ。
★ジャンルはフリーです。
★年令制限はありません。
★絵を描いたら必ず、コメントを入れて下さい。

★使い方が分からない等の質問は 「いろいろ話そ♪」まで。
★明らかなイタズラ描き、コメントの無いもの等は、予告なく削除します。
★アップロード機能の無い絵板(BASSO・お絵かきーず)は、事前にスクリーンショットを撮られても、そちらでは、アップする事が出来ません。その場合は、Oebit板にUPして下さい。
★間違って投稿してしまった!ためし描きしました〜って場合は、その旨をコメント欄に書いて下さいね。こちらで削除します。

では、楽しくお絵描きしましょう!