過去ログ
キーワード 条件 表示

よろしく  ワン太郎 - 2006/10/14(Sat) 14:38 No.982

みけ子さんも、キロロの大ファンなんですか?
僕も大ファンなんです。とくに未来がすきです。
みけ子さんは、何の曲が好きですか? また教えてね。

ではでは・・・・・

好きな歌  みけ子 - 2006/10/14(Sat) 18:07 No.983

ワン太郎さん、こんにちは!! 
好きな歌は、kiroroの中では、「生きてこそ」がすきです。
kiroroのファンになったきっかけは「未来へ」を聞いて
好きになったんですけどね。

ところでワン太郎さんはどこに住んでるのですか?
私は大阪です。

私は以前、「わんころォ」という名前でした。
ワン太郎さんと似てますね。


!?  みけ子 - 2006/10/14(Sat) 09:58 No.981

コアラさん、三宝さん、お久しぶりです。
1週間くらい前、私の担任の先生がこのHP見るって言ってたけど、見てくれないんです〜(まぁ、先生も仕事で大変だから見れないかも)しかもみるくさんは、お母さんがパソコン使ったらダメと言われてるそうです。ゆうかとゆうなも来てぇー!!

話は変わるけど、ワン太郎さん、こんにちは。
私、みけ子と申します。よろしくお願いします。

先生・・・???そんなわけないか。


はじめまして  ワン太郎 - 2006/10/13(Fri) 18:07 No.980

初めまして、ワン太郎です!!
今日は寒かったですね。皆さんは寒さは得意ですか?僕は寒いのは大嫌いです><;皆さん、仲良くしようね!!


また風邪をひきました  コアラ(三宝) - 2006/09/24(Sun) 22:48 No.977

三宝です。先週の木曜日から実家に帰っていたらまたまた風邪をひいてしまい喉がイガイガしています・・・
皆さんは体調崩していませんか?? 気を付けてくださいね。
今日帰ってくる時に電車の中から見える小学校で運動会をしていました。そんな季節なんですね。

《愛さない》のダンスってどんななんでしょうね!!
なんか考えていたらピアノでkiroroの曲を弾いてみたくなりました。また明日弾いてみようかな!?

無題  みけ子 - 2006/10/05(Thu) 18:20 No.978

お久しぶりです。最近、みるくさん、きませんねぇ。
私も何を書けばいいかわからなくて・・・
そういや、十月一日、運動会がありました。
私が白組です。途中まで赤が勝っていたけど、白と同点になりました。でも、雨がふってきて中止になってしまいました。
次は、十月四日にありました。綱引きも大玉送りも玉いれも終え、最後は、私たち5,6年の組体操でした。おもしろかった。  

私の担任の先生が、このHPを見てくれると言ってくれました。
(私が言って。)
本当に見てくれるかな?

無題  コアラ(三宝) - 2006/10/06(Fri) 09:21 No.979

こんにちは
昨日はママ友と大阪下水道館に遊びに行ってきました。
B1階のアスレチック滑り台の所が気に入ったみたいでずーーーーーっと遊んでました。
1階の熱帯魚の餌付けも体験したんですよ。
夕方くらいから小学生くらいの子達が何人か来ていました。
凄く解りやすく説明してあって大人でも楽しめました。

運動会の組体操、私も5.6年の時やりました。私は背が低いので塔の上になる事が多く、バランスを取ることが難しかったのを覚えてます。組体操は運動会の採りだものねぇ!!

10月は行事的には運動会だけかな?!次は文化祭ですね。

みけ子さんの担任の先生も見てくれると嬉しいですね。見てもらったら是非何か一言お願いします。

ここの所寒くなってきました。皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね。


こんにちわ  コアラ(三宝) - 2006/09/14(Thu) 22:13 No.970

久しぶりにこのROOMを覗いたらなんかとってもにぎわっていて嬉しくなりました。
私も仲間に入れてくださいね。

私の好きな曲は(一杯あるのですが・・・)
《好きって気持ち》《好きな人》《空は私のもの》《A song of love》あと綾乃さんの曲は全部好きですよ。

A song・・・はアップテンポになってくるからダンスしやすいかもしれないですね。

チョコレートの曲、コアラさんにちゃんと「これだよ」と伝えておきました。

結婚・出産をすると色々今までと感じ方も違ってくるからkiroroのお二人も今までとは又違う新曲が出来るのかな???
復帰と新曲が楽しみですね!!!

Re: こんにちわ  みけ子 - 2006/09/15(Fri) 22:19 No.971

こんにちは。みけ子です。
コアラ(三宝)さんもA song of loveが好きなんですか?
私も好きなんです。でも最近は聞いてませんね。
生きてこそばかり聞いてて・・・それよりA song of loveにも
踊りってあるんですか???逃がさないでには踊りがあると
前聞きました。

kiroroの二人の赤ちゃんって、名前はなにでしょう???
知りませんか???(ただ聞きたいだけです。)


こんにちわ  コアラ(三宝) - 2006/09/16(Sat) 14:38 No.972

A song of loveの曲ですが、みけ子さん・みるくさんがダンスをするって言ってたからアップテンポになるから踊りやすいかなぁぁと思ったのです。紛らわしくてごめんね。

赤ちゃんの名前は何でしょうね・・・・・綾乃ちゃんには女の子が産まれたのよね!?またいつかコンサートで聞きたいですね!!

みけ子さんたちは関東の人ですか???コアラさんは「関西の人かなぁ」と言ってますが、三宝は関東の人じゃないのなかぁと言い合っているのです。

Re: こんにちわ  みけ子 - 2006/09/17(Sun) 11:18 <URL> No.973

前、私とみるくさんでコレ→A song loveを踊ろうとしたんですけど、みるくさんがこの曲を知らなかったみたいで・・・・
結局踊りませんでした。せっかく踊り方を考えたのに〜(泣)

赤ちゃんの名前、気になる〜。女の子か・・・かわいくなってほしいです。

私は大阪に住んでいます。(関西人でぇ〜すっ)
コアラさん&三宝さんは、関東のほうに住んでいるのですか?
それとも関西???

私の大おじさんが、奄美で民宿をしているんです。
お父さんが、その民宿のHPを作っています。是非見てください。

こんにちわ  コアラ(三宝) - 2006/09/18(Mon) 12:59 No.974

《A song of love》いい曲なのでみるくさんに聞かせてあげてください!!
そして是非是非ダンスをしてくださいね!!

私達も関西人ですよ!!コアラさんが正解ですね。・・・悔しい!!(笑)

ちなみに三宝は宝塚も好きでした。(今は好きだった生徒さんが退団しちゃったし、育児もあるのでここ3年くらい観にいってないのだけど・・・・)

奄美も海がきっととってもきれいなんでしょうね。三宝は海が大好きです。いつかスキューバーダイビングがしてみたいです。またHPも見せてもらいます。

・・・三宝(さんぼう)って読めましたか??実家で飼っている猫の名前なんですよ。

ごぶさたです。  コアラ - 2006/09/21(Thu) 20:40 No.975

みけ子さんへ、

民宿のホームページを見させて頂きました。
自然がたくさんあり、しかも、鹿児島県と思えないほど沖縄の雰囲気がただよっている感じですね。
奄美は行ったことがないのですが、前々から一度は行きたいと思っているところです。
なので、この民宿、よ〜く頭にインプットしておきますね。
また行かしてもらった時には、おじさんにも奄美のお話をたくさん聞かせてもらいたいです。
ところで、HPに移っていた黄色い服の方は、もしかして、みけ子さん?

お話変わって、お互い関西人でしたか。それは、それは。
今後、コンサート会場で、お見かけするかもしれませんね。

いつも、三宝と一緒に、みけ子さんのkiroroダンスってどんなんだろう・・・と想像しながら話し合っています。
うちの娘も、テレビの前でダンスする様になってきたので、何だかダブって見えてしまいます。
是非、よいダンスを完成させて下さいね。

奄美大好き!!  みけ子 - 2006/09/22(Fri) 18:21 No.976

奄美はいいところです。海はきれいだし・・・でも私の大嫌いな虫が、夜になると、網戸についてるんですよ〜。(かなぶんとかが・・・)
それと、民宿のHPに移っているのは私です。でも、名前は
「かな」ではありませんけどね。(かなこです。)
奄美はいいところなので是非行ってみてくださいネ。よければこの民宿に泊まってください。(無理やりとはいいませんけど・・・)

この前、みるくさんと遊んだとき、「愛さない」の歌で、ふざけて変な踊りを作りました。あぁー、私たちバカだぁー!!


チョコレート  みるく☆ - 2006/09/08(Fri) 20:10 No.963

あのですね。みけ子さん、怒らないでね。じつは、kiroroの音楽で、ダンスをしているんです。 私たちっておかしいですか

すごい!  コアラ - 2006/09/09(Sat) 00:08 No.965

え!え!え! 
kiroroの音楽で、ダンスをしているんですか。すごい!
どんなのか見てみたいです。
「逃がさないで」という曲のダンス(振り付け)があり、コンサートでみんなで踊ったりしますが、それですか?
それともオリジナル?

Re: チョコレート  みけ子 - 2006/09/09(Sat) 11:33 No.966

そうなんです。オリジナルで。二人でつくったんです。
他には逃がさないで、恋に恋して、ちょきん、チャンス、僕らのメッセージ、Wondeful Day、キセキ・・・ぐらいです。
初めておどるのは、二人で適当に踊ってちゃんとした、
踊りをつくってるんです。違うはなしにかわりますが、
みるくさん、ゆうか&ゆうな・・・しーちゃん&しょこちゃん
だよ。

特設作りたい  コアラ - 2006/09/11(Mon) 00:48 No.969

そんなにも、オリジナルで作っているの?
改めて、びっくりです。
そこまでしている人は、まず、いないんじゃないかと思います。
きっと、kiroro本人も見たいと思うよ。

また、そのことを詳しくレポートしてもらって、このページで特設コーナーを作り、紹介したいなぁ・・・


おじゃましま〜す。  ゆうか&ゆうな - 2006/09/08(Fri) 14:21 No.962

初めまして。ゆうか&ゆうなです。
みけ子さんに紹介してもらってここに来ました。
どうぞよろしくお願いします。(みけ子さんのパソコンでやっています。)

いらっしゃい!  コアラ - 2006/09/08(Fri) 23:43 No.964

ゆうか&ゆうなさん、いらっしゃいませ(^0^)/

ここに来たということは、kiroroの曲が好きなのですか?
ここでは、何でも気軽に話していって下さいね。
これからも、よろしくお願いします。

みけ子さんへ、
たくさん友達を連れてきてくれて、ありがとう。

私たち二人も好きです。  ゆうか&ゆうな - 2006/09/09(Sat) 11:45 No.967

私たちもkiroroの曲が大好きです。(また×2みけ子さんの
パソコンでやっちゃってます。)
今気づくと同級生が二人もっ・・・
kiroroのなかで好きなのは「生きてこそ」ですね。みけ子さんも同じなんです。
関係ないけどコアラさんは男性ですか?「僕」と書いてあったので・・・

生きてこそ  コアラ - 2006/09/11(Mon) 00:35 No.968

そうですか。
小学生でkiroroの曲が大好きという人が結構いるという事が分かり、何だか嬉しいです。
僕も今は「生きてこそ」の曲が好きでよく聞いています。身内に病気の人がいるので、余計に心に響くのかも知れません。でも、短い曲ですが、よくできていると思います。
ムシキングの主題歌になっているので、たくさんの小学生が知っている曲ですよね。

関係ないけど、コアラさんは、ご察しの通り男性ですよ。


無題  みるく☆ - 2006/09/02(Sat) 21:01 No.957

初めまして。私、みるくと申します。
いきなりですけど、私とわんころォ(みけ子)さんと本当の
友達なんです。学校で遊んだことも何回もあります。
仲良しな友達なんです!わんころォさんが、ここのサイトを
紹介してくれました。よろしくおねがいしま〜す!!

よろしくお願いします。  コアラ - 2006/09/04(Mon) 01:42 No.958

みるくさんへ、

ご来店ありがとうございます。
お友達の紹介で、ここへ来てくれたのは、とてもうれしいです。ありがとう。
こちらこそ、よろしくお願いします。
みるくさんも、kiroroが好きなんですか?
kiroroは今、産休中なので、ここの掲示板でもネタ不足のため、寂しい感じがあります。
何でもいいので、色んなこと、しゃべっていって下さいね。

わんころォさんにも、「ここを友達に紹介してくれて、ありがとう」とお伝え下さい。

長い間  みるく☆ - 2006/09/04(Mon) 21:22 No.959

私は以前、kiroroでは、長い間が好きでした。今は、チョコレートや、恋に恋してが好きです。いつも、kiroroのCDは、みけ子さんが、コピーをしてくれているんです。

お久しぶりデス  みけ子(わんころォ) - 2006/09/05(Tue) 16:03 No.960

コアラさん、お久しぶりです。
長いこと書かなくてすみません。
みるくさんはCDをコピーしていると書いているんですが
あまりほかの人に言わないでくださいね・・・
それよりkiroroのコンサート行きたぁ〜い!!
あぁ、あとどれくらい待てばいいんだろ〜
それとkiroroのことに関係ないんですけど、(失礼ですけど)
コアラさんの年齢は10代20代30代のうちのどれですか?
ちなみに私は10歳ちょうどです。みるくさんも私と同じ10歳です。

Re: 無題  コアラ - 2006/09/07(Thu) 00:08 No.961

みるくさんへ、
長い間もいい曲ですね。僕も長い間でkiroroを知り、未来へでファンになった感じです。
kiroroの曲は恋愛を題材にした曲が多いので、恋している人は心にぴったりはまる人も多いと思います。みるくさんも、その一人?でも、チョコレートという曲って何のCDに入ってましたか?

みけ子さんへ、
謝らなくてもいいですよ。
好きな時に、時間のある時に書いて下さいね。書き込みが早いより、末長く遊びに来てほしいですから。

CDはコピーするのではなく、現物を貸してあげる様にしましょう。気持ちは分かりますが、禁じられていますのでね。

コンサートまで、どれぐらい待てばいいんでしょうね。
僕も知りたいです。今、6ヶ月ぐらいの赤ちゃんでしょう・・・
早くても3歳ぐらいになるまでは無理かなと思いますが・・・

年齢ですか・・・・
今までの文面から想像してみて下さい。いくつぐらいの人に見えているのか気になりますので(笑)
みけ子さんは、10歳ですか・・・
文面から想像すると、もう少し大きい様な気がしていましたが・・・
10歳にしては、しっかりとした文章を書くんだなぁと感心しました。


間違えてました。  わんころォ - 2006/08/29(Tue) 12:27 No.953

No.950は、母がコンサートに行きたいって言ってたんじゃなくて、2人とも赤ちゃんを産んだと言ってただけなんです。
ごめんなさい。では。

きっかけは?  コアラ - 2006/08/30(Wed) 00:06 No.954

そうでしたか・・・。(^^;)
ところで、わんころォさんがkiroroのファンになったきっかけは何ですか?よければ、教えて下さい。
僕のきっかけは、kiroroが出している、「ものがたり」という本を読んだ事がありますか?その本の中に、千春さんが「かわいくないから、かわいくなりたいよ」と母に相談したという記事が載っています。それに答えた千春さんの母の言葉に感動した事や、「未来へ」という曲に出会えた事がファンになった
きっかけかな。

コンサートですが、もし今度、近くであった時は「行きたい、一緒に連れて行って」とお母さんを誘い、ごねてみましょう。
会場では、小学生の方から、おばぁちゃんの姿まで見る事ができると思います。年齢層が幅広いというのも、kiroroの特徴だと思います。

もうすぐ夏休みも終わってしまいますね。
2学期からも、がんばって下さい。

無題  わんころォ - 2006/08/30(Wed) 09:37 No.955

私は、友達のお母さんがkiroroファンで、
「未来へ」を聞いてkiroroに興味を持ち始めました。
それから「キロロのうた(1)」をかりて、前より好きになりました。今ではkiroroの大大大大ファンです。
でもまだCD7枚しか持ってませんけど・・・
それより私、名前は「わんころォ」ではなく、「みけ子」にします。

ありがとう。  コアラ - 2006/08/31(Thu) 00:20 No.956

お話聞かせてくれてありがとう。
やはり、「未来へ」がきっかけでしたか。歌詞もメロディーもいいですよね。
一人でも多くの人にkiroroの良さを知ってもらう事が一番、うれしいです。どうか、中学生、高校生になっても、ずっ〜と、ずっ〜と、大大大大ファンでいて下さいね。
また、お友達にも好きな人がいますか?まわりのお友達にも話して、kiroroファン化していきましょう。

コンサートの件は友達のお母さんに頼むのが成功率高そうかな?
名前も「みけ子」にしてもいいですよ。
でも、「わんころォ」という名前も、かわいくて好きですよ。


もう、産まれたのかな?  Nori - 2006/02/12(Sun) 23:55 No.865

綾乃ちゃんの赤ちゃんが産まれたというニュースは聞きましたけど、千春ちゃんの赤ちゃんも、もうすぐなのかな?
私は男の子かなと勝手に思っていますが・・・・


Re: もう、産まれたのかな?  わんころォ - 2006/08/26(Sat) 14:23 No.949

たぶんどっちも生んだと思いますけど・・・
私、kiroroファンなのにそういうことに関してあまり
くわしくないんです。すみません・・・
ところでkiroroのコンサートって、大阪でやっているのは
いつごろでしょうか?知っているのなら教えてくれませんか?

Re: もう、産まれたのかな?  わんころォ - 2006/08/26(Sat) 14:31 No.950

母が言ってました。

が多いかなぁ  コアラ - 2006/08/29(Tue) 00:40 No.951

もう、2人とも産まれましたね。
ワイドショーで取り上げられていました。
千春さんは男の子だったらしいです。

大阪でのコンサートは、季節的にいつごろというのは決まってないですが、コンサートツアーの前半に入れられることが多い様です。今は産休中ですが、早く復帰してほしいと願っています。
お母さんと、一緒にコンサートへ行ったりするのですか?
お母さんと一緒に楽しむ事ができるというのも、いいですね。
うちの母も興味はあるのですが、誘ってもコンサートへ行くまでには至りません。


Re: もう、産まれたのかな?  わんころォ - 2006/08/29(Tue) 12:07 No.952

コアラさん、kiroroのことにくわしいですね。
私、コンサートに1回もいったことないんです・・・
母は宇多田ヒカルのファンで、あまり興味がないと思います。
しかも私はkiroroファンになって1年目だしまだ小学生だから
コンサートとか行かせてくれないと思います(泣)
あ、それとお返事ありがとうございます^▽^


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |