kiroro復帰一番に聴きたい曲」投票結果
(2002年1月〜2002年9月)

 

2002年9月をもって、閉めきらせて頂きました。
得票数は272票でした。たくさんの投票ありがとうございました。

まずはベスト3の発表です。
 
第1位 Best Friend 得票数69 25.5%
 
第2位 好きって気持ち 得票数63 23.2%
 
第3位 未来へ      得票数30 11.1%
 
 

その他の順位は以下の通りでした。
順位 曲名 得票数 割合(%)
第 4位 月の夜 16 5.9
第 5位 好きよ 14 5.2
第 6位 冬のうた 3.0
第 7位 フォトグラフ 2.2
第 7位 ひまわり 2.2
第 8位 長い間 1.8
第 8位 逢いたい 1.8
第 9位 好きな人 1.5
第 9位 僕らはヒーロー 1.5
第10位 Again 1.1
第10位 本当は何になりたいんだろう 1.1
第10位 てぃんさぐの花 1.1
第10位 この歌が聞こえますか 1.1
第10位 もう少し 1.1
第10位 キセキ 1.1
第10位 白い靴下 1.1
第10位 空は私のもの 1.1
第11位 最後のkiss 0.7
第11位 君の声 0.7
第11位 Happy Birthday 0.7
第12位 幸せの余韻 0.4
第12位 ちょきん 0.4
第12位 三人の写真 0.4
第12位 愛さない 0.4
 
Best Friendが1位になったことは、当然の様な気がします。
復帰を願うファンの声が何よりの治療になったと思います。

好きって気持ちが2位にランクインされたのも分かる気がします。
ファンはkiroroが好き、kiroroはファンやスタッフの皆様が好き。ってことかな?



ホームにもどる。