ライブレポート・感想集
 

ここでは、各地域地域のkiroroライブの様子を知ってもらえたらと思い、皆様からお寄せ頂いたライブレポート、感想などを公開していきたいと思います。
1人1人が持っている(覚えている)情報が少なくても、複数人集まればかなりの情報源になると思いますので、ライブへ行かれた方は是非、レポート、感想などをお寄せ頂けたらうれしく思います。ご協力お願い致します。
 
 

ラ イ ブ
レポーター・著作者
2000年秋学園祭ライブ「梅花女子大学 小梅祭」
ホットココアさん
 
2000年秋学園祭ライブ「帝京大学八王子 青舎祭」
フクやすさん
 
2001年ツアー「TREE OF LIFE」〜焼津文化センター〜
フクやすさん
 
 
 
イ ベ ン ト レポーター・著作者
2001年 ゆんたくさびら「お台場メディアージュ」 わいえむ、ちびまるお、ひまわり、サスケ、kiroro 
大好きハジメ、Sibobo さん
2002年 ゆんたくさびらVOL2 in沖縄 ZUSUさん  
 
 

*ライブレポート・感想などをメールでお寄せ下さい。
このページで公開したいと思います。
匿名希望の方は、「匿名希望」とお書き下さい・