2002年6月30日  VOL2  in沖縄
 

 
 
この会場は、
沖縄県庁近くの「CLUB CIELO」でベスト電器の6階にあります。
古いライブハウスっぽい会場でした。
またお土産としてマネージャーの浜中さんから「サーターアンダーギー」と「紅芋タルト」が渡されました。

内容・感想
 

ゆんたくさびらの様子ですが、
場所は那覇市内の電器屋の6階にあるライブハウスっぽいところ。
ちょっと古い建物でした。
後ろの方にビュッフェ形式で食べ物が並べられ、バーカウンターでドリンク類が
飲み放題になってました。

最初にKiroroから簡単な挨拶。お帰り〜って声があちこちから
飛んでました(私もしましたよっ)

そのあと千春さんの親戚の方達の女性6名(高校生くらい?)による三線の演奏。
そのあと獅子舞の踊りもありました。沖縄の文化を感じることができました。

その後Kiroro再登場。千春さんは三線の演奏、綾乃さんはタップダンスを
約束通り披露。綾乃さんの足元はかなり怪しげでしたが・・・

次に歌詞あてクイズを6題くらい。
「いつから」「春の風(これ、私が当てました)」「フォトグラフ」「HAPPY HAPPY
DAY」
「長い間(のKIRORON1の方)」他は忘れました^^;
Kiroroに対する出題もあり、千春さんは「ナワトビ」を当てましたが、
綾乃さんは「ぴあの」を外してしまいました。

次に参加者が左右に分かれてゼスチャークイズ。あるテーマで千春さんと
綾乃さんがゼスチャーするのですが、綾乃さんはかなり戸惑ってた
ようです。右側のチーム勝利。私は左側だったので悔しい^^;

次にホテルで回収した質問カードによる質問コーナー。
質問内容は???です。

そのあとKiroroによるお宝グッズの抽選。私のとなりの女性は
TREEツアーのあのヒラヒラスカートを見事当てられました。
そのほか泡盛の「残波」や沖縄食品の詰め合わせなんてのも
あったようです。

そのあとKiroroと参加者1人1人の写真撮影。みなさんいろんな
ポーズで撮られてました。

最後に握手してKiroroとお別れ。

今回も楽しいファンクラブイベントでした。

メモ取らなかった(のとその後飲みに行って酔ってしまった)ので
記憶あやふやですがお許し下さい。