白浜アドベンチャーワールド
白浜アドベンチャーワールドの人気者といえばもちろん赤ちゃんパンダ良浜(ラウヒン)でしょう!平成12年9月6日生まれのラウちゃんは私が見に行ったのはその年の大晦日だったのでまだ小さくいつもお母さんパンダ梅梅のそばで遊んだり寝ていたりしていました。ほんと小さくて少しヨチヨチと歩くくらいでめちゃめちゃかわいかったです。ここには、パンダが3頭いてオスの永明は外でよく木に登って遊んでいます。パンダ3頭が間近で見られるのでおすすめです!
そして、ふれあいミステリーツアーはラッコ・イルカ・レッサーパンダの3ヶ所を見てふれあってまわれる裏側探検ツアーです。
まずラッコですがラッコの食べてるえさの種類とかを教えてもらってそしてラッコの大好きな氷をあげれます。初めてラッコの手を触ったんですがあのフワフワさが気持ちよく感動です。私の手から氷を受け取って上手に食べている姿はとてもかわいいです。
次は、イルカです。イルカに指示を出して芸をしてくれたり握手したりします。
最後にレッサーパンダです。レッサーパンダと触れ合えるのは白浜アドベンチャーワールドしかないみたいでとても貴重な体験が出来ます。レッサーパンダの毛並みはちょっとゴワゴワな感じがしますがあの愛くるしい笑顔を間近で見れて一緒に写真も撮れます。是非このツアーはお勧めで、大満足できるので参加しましょ〜う。
サファリーワールドでは,、たくさんの動物達が広い敷地でノビノビと暮らしています。ケニア号や4人乗りのカートで回るカートサファリーツアーやジープサファリーツアー、スカイアドベンチャー号、自転車で回るサイクリングサファリーツアー、のんびり歩いて回るウオーキングサファリーなどがありどれも皆近くで動物たちに会えるので楽しいです。
マリンワールドでは、アシカ・イルカ・オルカショーで楽しめます!
遊園地もあり1日では足りないくらいで思いっきり遊べます。
ラウちゃん
大人
(高校生以上)
3500円
中人
(小・中学生)
2300円
小人
(3歳以上)
1700円
入園料
(入園・マリンショー観覧・ケニア号
 でのサファリー見学)
営業時間  9時〜5時
動物園のコーナー2へ
ラッコ
イルカ
レッサーパンダのライ君