ようこそ! おもしろフォト あっちこっち 海を越え 作品

あっちこっち

2009/02/14      上京! 2泊3日
お江戸へ! 大学研究室での仲間のF君に大学卒業以来の再会しました。なんと!バレンタイン再会です。彼は幼稚園の園長先生をしていて、幼稚園も見せてもらい、教育についてもたくさん話してもらった。同級生の活躍にばんざ〜〜〜い! & 活躍している姿は輝かしく、とっても素敵です。
サトちゃんに幼稚園に迎えにきてもらい、上京目的のサト夫婦が購入予定の家の下見に。素敵な、綺麗なお家だった。Get!出来るか・な?
2009/02/09      社会保険所へ
年金の下調べに行ったのですが、すご〜〜い混雑で。。。
頑張って、一生懸命聞いて来ました。
2009/02/06      お誕生会?
も・ちゃんのお誕生日にかこつけ、ダベリ会。 あっと言う間に時間が過ぎ、次回を楽しみに。。。
2009/02/02      長崎
日帰りでひ〜君と長崎探訪! 食べ、買い物、そして少しの観光を楽しんだ(^_^)v
前のページ 目次 次のページ

n-arachan-1123@bca.bai.ne.jpファンレターはこちらまで