ロゴ



ライン
友達(ゆうだち)を応援してくれてる人のためにつくったサイトです。
もちろん、ちょっとしか聞いたことがない人も大歓迎です!!
とりあえずみんなに聞いて欲しいし、伝えたい!
言葉でしか伝えられないこと、歌でしか伝えられないこと。
そういったことはたくさんあるけど、僕らは全力で歌います!
そして、誰にも負けない歌を歌いたい、一番になりたい!
ライン




ライン
友達(ゆうだち)の由来を知ってますか?
二人して悩んだあげくに付いた名前です!
その由来とは↓
夕立が降ってきてもすぐ止んでしまうのと同じように、
友達というのもケンカしてもケンカしてもすぐに仲直りするということから
僕らの名前は友達(ゆうだち)になりました!
注意→→→僕らはユウダチでもゆうだちでも友達でも夕立でもありません!
友達(ゆうだち)です!
↑ま、長いからなんでもよくなりつつありますけどね…。笑
まぁ、ちゃんとした名前はコレってことです!
ライン





ライン
これからも応援よろしく! 場所も、日にちも、路上にしてもライブにしても決まってないけど、
これからはコレをみてくれればわかるから、みんなで聞きにきてなぁ!
ライン

友達(ゆうだち)一同。


戻る