友達(ゆうだち)と一緒に…



開設日→11/22


ライン
一度会ったら友達で…って言う曲を聴いたことがありますか?
僕らがみんなに伝えたい気持ちがある。伝えたい歌がある
僕らの輪がいつまでも続くように願うサイトです!
絆を強めようぜ!
初めまして,おはよう,こんにちは,こんばんわ!
ライン



★携帯版ホ−ムペ−ジ★
ついに完成★長かった!!サボってたこと謝ります笑

★友達(ゆうだち)と一緒に…について★
このサイトについて説明します。

★友達(ゆうだち)のプロフィ−ル★
素性を公開してみました☆

★友達(ゆうだち)の今まで…★
僕らの結成から今までを大暴露←笑

★友達(ゆうだち)とみんなの掲示板★
パソコン版、携帯版共通掲示板
もっとカキコしよう!もっと語ろうぜ!

★宣伝掲示板★
旧掲示板。思い出をのこしておきます…。

★友達(ゆうだち)の気ままな日記★
音楽の事もそれ以外のことも色々書きます!!

★ライブの今まで。。。★
工事中m(_ _)m

★路上・ライブの告知板★
工事中m(_ _)m

★友達の(ゆうだち)の歌詞集★
僕らの作った曲の歌詞(★^ー')b 読んでみて下さい☆★

★友達(ゆうだち)写真屋さん♪★
僕らにまつわる写真を公開★☆ちょっと重いかも…すんません汗

★俺らと仲がいい人のサイト紹介(いわゆるリンク 笑)★
色んなとこに飛べます〜♪

★メ−ルメ−ルメ−ルメ−ルメ−ル★
俺らに直接言いたいことや質問があったらクリックA☆

★友達(ゆうだち)の遊び心★
工事中m(_ _)m