ロゴ




★出会い★

ライン
○年前の某バイト先での偶然の出会い。
一歩間違えてしまうと、友達(ゆうだち)結成はおろか話をする関係になれなかったかもしれない。
バイト先では同い年といっても先輩と後輩の関係。
けんは地元の仲間で来ていたから話すきっかけはあまりなかった。。。
りょうは先輩として後輩の面倒を見る感覚で仕事をしていた。
これが俺らの出会い。
ライン



☆きっかけ☆

ライン
バイト内でりょうがけんの仲間内のなかで一番最初に仲良くなったのは細野という人物。
いま、カメ少年としてがんばっている彼がいなければ友達(ゆうだち)の存在はないだろう。
ある時、みんなでギターを弾こうと言い出したのが最大のきっかけ。
ダ○エー甲子園店。これが始まりの場所。
友達(ゆうだち)はここで…。
それが8月8日の事でした。
ライン


初めて唄った歌♪♪

ライン
やはりポスト!!
うたいびと○ねのポスト。。。
田中 慶佑←カメ少年のこいつ!!こいつの紹介で唄った曲です!!
田中 慶佑とは,友達(ゆうだち)のトモダチの中で一番の男。
男の中の男です☆★恋してしまった人は今のうちにどうぞ!笑
西北ではポストは有名ソング(*^_^*)
ライン


解散と活動休止…(T_T)

ライン
結成から何ヶ月か,数えるほどしか経っては居なかったけど
走り続けていた僕らには少し疲れが見え始めた。。。
受験のコト,バイト,学校,,,色んなコトが重なった。
だから僕らは二つの選択肢に迫られた、解散か活動休止。
悩んで悩んだ末に行き着いた一つの答え。
それが今に繋がった活動休止。
気持ちよく歌えるのはその時間があったからに違いない。
ライン


復活〜〜(>_<)イェイイェイ☆★

ライン
いつだったかさえ忘れてしまったけど、ギタ−がやりたくて仕方がなかった。
お互いがそう思って復活した。
でも何も変わってなかった。
やりやすい相方。息が合うのは当たり前のように感じる。
今はお互いの空いてる日しか出来ない。
だけど,気持ちよく唄ってるんだ。
疲れるまで唄うよ★
ライン


お受験←←笑

ライン
受験の間はあまりやらなかった。かな??
あまり覚えてない。笑
けんは指定校推薦で某大学に入学。
りょうは格好付けて受かった大学を蹴ったのは良いが、現在フリ−タ−。
受験なんかなかったら良かったのに怒

ここで紹介しておかなければならないのは→のぶ。
こいつはいつも,アホみたいなヤツでみんなを笑かそうと必死!!
けんに対しての集中攻撃あり!!笑
ただおもしろくない時とおもしろい時の差はかなり激しい。
そんなこいつだけがまともに就職。
現在は…。。。
ライン


☆★友達(ゆうだち)★☆

ライン
俺らは友達(ゆうだち)。
お互いの音楽観はまるで違うし、好きなミュ−ジシャンも違う。
服装も違えば,髪型も違う。
キャラも性格も…。
生き方も育ち方も。
環境全てが違っていた。
全然違う二人の奏でる音楽。
聞いてみてください。
僕らのガムシャラな音楽。歌。
いつも一生懸命!!
なんでも良いから有名になるまで頑張る!!
俺らは絶対に有名になれる!!
ライン
友達(ゆうだち)


戻る