マスコミって・・・
何かマスコミJRのこと叩き過ぎじゃね?と感じるこのごろです。

当日のボーリング大会はどうかと思ったけどさ。天王寺で近いしね。
でも、広島とか遠い地域の支社のゴルフとかはいいんでないの?と思う。
記者会見でも偉そうにJRの社員に発言してたけど、あんたらそんなに偉いんか?って思うね。
自分達がやってる行為だって、JRに匹敵する最低な行為多いと思うけどな。
阪神大震災の時も思ったけど無神経すぎなんだよね。
災害現場にお前らが来たら邪魔なんだよな。助ける手助けするわけでもないし。
人の気持ちを考えない取材とかその他もろもろ。
まぁ、取材に関しては下請け会社に安い賃金でやらせてるという噂もあるけど。真実はどうなんでしょうかね?

なんつーか、こんな状態で人権擁護法案が可決された日にゃー恐ろしい世の中が待っていそうですね。
あーこわいこわい。

そういえば、JR西日本の車掌さんに嫌がらせが続発しているそうな。
車掌さんもいろんな意味で被害者ですね。
| 生活 | 18:38 | comments (0) | trackback (0)
Comment
Speak Your Mind...









Trackback URL
http://cvnweb.bai.ne.jp/~dorami/sb.cgi/23
Trackback