教習車に出会った
免許持ってる人は、かならずといっていいほど教習車に乗ってるよね。
今日出会った教習車は、私が行っていた教習所の教習車なんだけど・・・



ぶっちゃけ、この教習車のドライバー相当酷い。
片側一斜線の細い道で右折する時にエンスト。
教習中だからまーしゃーないかな。と思いたいけど、立て直すのに時間かかりすぎ。
信号変わっても進めなくて、対向車も進めないぐらいのところで止まってるしw
交差点のド真ん中で止まってるから、横の青信号の車も通れないでやんの
仮免取ったんだったら、もうちょっとがんばれよ。と言いたかった。
教習車の後ろ(私の前)にいた車がキレタのか、教習車を追い抜かして右折しちゃったよw

ようやく右折できた教習車の後ろについて走ってたけどさ・・・
制限40km/hの道で20km/hってどうよ?
しかも、ちょっとしたカーブで10km/hまで速度を落とされたよw
ホンマ急いでなくてよかったわ〜

急いでたら、多分ブチ切れてただろうに(笑
| 生活 | 18:03 | comments (0) | -
Comment
Speak Your Mind...