VSヤクルト戦
行って来ました甲子園!
去年は行けなかったので2年ぶりです!!(感涙



今回は友達のt-matiko氏が当てた西宮市民ご優待券にて観戦♪
いつもならライトで1人1700円払ってるんだけどさ
今日は4人分で2000円と超お安い!西宮市民万歳♪という形になりました。
優待券
しかも、5段目って超前なんすけど!嬉しすぎました。金本が超近いしww
金本
デジカメで撮影したから遠く見えるけど、実際は20mもない近さですよww

久々の甲子園で興奮気味&試合展開もかなり面白い。
阪神のピッチャーボーグルソン選手のピッチャーのくせに3割とかありえない事とか
ヤクルトの打率のよさのわりに点が入らないところとかw
古田には悪いけど・・・
1番城石(5割) 2番宮本 3番青木(4割) 4番ラミレス にした方がいいかと思ったw
ガイエル選手の1番バッターなのに打率1割ってないっしょww

いつも以上に、和気藹々と談話しながら試合観戦しました。
巨人戦とか中日戦と比べると、何か穏やかな雰囲気だったなぁ。
場所が3塁アルプスだったせいかもしれんけど・・・

久しくライト観戦してないから、そろそろ甲子園ライト観戦したいなぁ。
やっぱりあっこの席だと熱気も違うからより楽しい

次こそはライトを!!がんばって巨人戦電話せなー

t-matiko氏へ
久しぶりの甲子園おもろかったわー!
また夏あたりにチケット取れたら行きましょう!
| 生活 | 23:48 | comments (2) | -
Comment
巨人戦はがんばって電話するけど、期待はせんとってくれ
やっぱり年に2回ぐらいは最低でも行きたいよなぁ。
また、7月ぐらいに行けるようがんばってチケットゲトしませう!
日本シリーズは気合で!

テーブルはガラスだけど、危ない時期になったらアクリル板に変えれば大丈夫!
それでも危険かいな?うーんむ
| 印牧 | 2007/04/30 01:05 AM |
はらはらどきどきの試合内容で
落ち着かん試合やったね。
巨人戦は難しいかもしれんけど、
今年はもう一回、いやいや、日本シリーズも行くので、
最低2回は行きましょう。

ところで、そのダイニングテーブル、
やっちまった!って感じやね。きけん、きけん。
| t-matiko | 2007/04/29 05:00 AM |
Speak Your Mind...