怒涛の8連敗!
阪神絶不調や〜!いつのまにか最下位やしww
阪神が弱いと、巨人への憎しみ度がUPするのは何故だろうか?(笑
イ・スンヨプは国にカエレ
そして、小笠原は髭なくなってダサい!ついでにパリーグにカエレト・・・



万年最下位の阪神が戻ってきたようなヘタレっぷりが懐かしく思うw
打てない守れないの悲しいタイガース、チーム打率も防御率も全然ダメです。
まるで、数年前のどっかの球団みたいですねww
これだけ弱いと、チケットも安く買えそうだ。
それはそれでありがたい♪

まぁ、それはさておき昨日のテレビ大阪の中継で元阪神タイガースの片岡選手が解説してましたが
なんつー弱弱しい解説なんやろうか?と思った。
もうちょっとハキハキせんかいっ!
そんなナヨナヨしとるから、甲子園ファンのバッシングの耐えられんくて当然ですね。
気の弱い人は阪神に来ると大変です。

ファンのバッシングなど気にせずに、とりあえずは連敗脱出がんばりましょう!
応援していますよ〜

関係ないけど、今から10年ぐらい前の連敗しすぎて応援団に応援の演奏ボイコットされた事思い出したわー
その時はまだ新庄がいたなぁ。懐かすぅぃ〜
| 生活 | 10:26 | comments (2) | -
Comment
とうとう9連敗してもーたなぁ。
球児があれだけ打たれたから、明日もちょっと嫌なムードでずるずると行かないといいけどねぇ。
まぁ、1週間以上も試合出てないからしゃーないんかもしれんけど・・・
しかしウィリアムスのピッチングは良かったなぁ。
今日はスカッとするイイ球投げてた気がするわ

明日こそは連敗脱出!にっくき巨人を相手に!
| 印牧 | 2007/05/10 12:21 AM |
にわか阪神ファンは消えろ。
今の状態だと、どっかのアホファンと変わらん。
戦力的に4年前の星野時代と同じなんだから、
もう、落ち目なのは分かっていること。
しばらく、我慢が続く日々でっせ。
地道に応援していきましょう。
| t-matiko | 2007/05/09 11:37 PM |
Speak Your Mind...