激猛暑!
あつい!毎日暑すぎる!!



結婚してもう4年になるわけだけど、その間一度もエアコンを付けようと思わなかった。
けど、ここのところ昼、夜に限らず家にいるだけで汗だくだ。
ヘコちゃんも毎日汗だくである。
毎日扇風機だけで頑張ってきたけど、とうとうダメらしい。
というか、遊びに来る客人にも良くないと気づいてしまったのだ。

というわけで、4年目にして初めてエアコン購入
しかし、1台だけですw
幸いリビングと寝室がつながっているので、1台でまかなうのである。
ケチくさい!と思われてもしかたがないけど、極力エアコンは使いたくないのだ。

だーけーど、あるとやっぱり使ってしまうのが人間
ダメダメだー!
ヘコちゃんすまねぇ。。
| 生活 | 23:00 | comments (2) | -
Comment
去年も暑かったけど、気温より甲子園が暑苦しかったから、気温はどうでもよかった。
失礼な!3年間は田舎にいたけどそれまではずっと都会やっちゅうねんww
鳥取はホンマ涼しかった。夜扇風機なしの布団きて寝てたぐらいやもんなぁ。
しかし、冬は極寒ww

私はわりと夏は平気な体質だったんだけど、子供生んでダメになったぽ。
最近の暑さはホンマ異常
ヒートアイランド現象おそるべし
| 印牧 | 2007/08/18 10:06 AM |
38度になると、死んじゃいます。
初めて、都会の夏を経験されたのですね。
文明の発達した場所では、文明を使うものですよ。
| t-matiko | 2007/08/18 03:37 AM |
Speak Your Mind...