プレスのWWWページへようこそ!

再新アップデート2001年 1月 7日 (日)

アップデート歴:

2000年6月11日:

  • 3Dギャラリーに新しいイラスト!Shadeでのイラストはこれで始めてですよ。
  • ギャラリーの全イメージを再アップロードしました。イメージ内のメールをGeocitiesからYahooへ変更し、だいぶ軽くしました。

2000年6月8日:

2000年1月2日:

  • 2000年記念リメイク!今年のテーマはブルー!なんでブルーやねん?知らん。いじったらブルーになっただけ。うむ、うむ。

2000年1月1日:

  • あけましておめでとうございます! ハッピーニューイヤー! andイッツ2000年!

1999年9月13日:

  • 僕のMacOSアプリケーション「Image Harvest」のための「Programming」セクションを追加しました。

1999年8月21日:

  • WWWサイト全体の完全リメイク。
  • テーマを黒から白へ。
  • AdobeGoLive 4へアップグレード。
  • 日本語版はやっとある程度存在します。お待たせしました。(^^;
  • 全ページに日本語〜英語リンクを付けました。

1999年3月16日:

  • 初めての日本語版のアップ。これからだゾ!
  • Thanks to 道原かつみ先生:アップしてから直すというアドバイスをくれました。はい。そ、そう言えばそうですね。。。

1999年1月15日:

  • 初めての英語版のアップ。日本語版はまだまだだ。。。