大阪モーターショー
行ってきました。



今回は特に前調べもせずに行ったので、どこの車が来てるとか知らなかったけど
ランボルギーニーにフィアットのチンクチェントがあったのに感動!
ランボルギーニー
ランボルサマ
ディアブロファンなんだけど、これもまたかっこいい!
流石に高い車なのでカタログをもらう事はやめましたw

チンクチェント
チンクチェントです。
昔のチンクを思わす風貌が♪
BMWのMINIのモデルチェンジはイメージ崩れて最悪だったけど、これなら旧ファンも納得だと思った。
まぁでもフィアットなんで、エンジンとかは期待できないけどねw

他にもいろいろ見て回ったけど、とくにこれというものがなかった。
三菱のランエボはカッコよかったけど、じっくり見るならディーラーで見た方がいいよねw

最後に、三菱iの前で記念撮影
i
| | 00:37 | comments (0) | -
Comment
Speak Your Mind...